見出し画像

優しい贈り物🎁


 今日はずっと探していたボディークリームを家族が意外なところから見つけてくれて☺️久しぶりに心地よい香りに包まれました💖


 その後、そう言えば……

と、家族がいただいた素敵な贈り物を見せてくれました💐

優しいお言葉の書かれたお手紙を添えて。

なんてお優しいんだろうと心から嬉しく思いました。


 わたしの人生の中で、本当に出会えて良かったと思わせていただいた方のお一人です。
家族も大変お世話になっていて、とてもよくしていただいています。


時々いただくお手紙の言葉がとても優しくて、あたたかくて、なぜか涙が出そうになるのです。

柔らかな文字と柔らかな雰囲気にお人柄を感じ、きっと父が繋いでくれたご縁なんだなといつも思っています。

いつも、その方やその方の周りの方々を感じると、心から癒され幸せな気持ちになります。


また近いうちにお会い出来ますよう願って💛

素晴らしいご縁に感謝を込めて⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?