見出し画像

自分自身を満たす事で大切な事がたくさん感じられたこと💕


☆きっと素敵なものがある&心のスクリーン

 
 先日、急遽必要なものが出来ました。


 最近はコレという明確なものが浮かぶよりも、きっと素敵なものがある😊と思っていることのほうが多いです。


 今回も「可愛いのでお願いします💕」という、言われた家族は……かもしれない(笑)オーダーをして、その時を待っていました。

というか、それがお部屋にあった時にどんなイメージになるかは心のスクリーンにうつしながら♫


すると、お願いした通りの可愛い💕ものを見つけてきてくれました!!

嬉しい💖ありがとう😊


しかも、思っていたものよりも違う意味でぴったりな感じのものを見つけてきてくれたんですよね。

そのデザインを見て、あぁ、今これが必要なんだと再認識したんです。


☆興味深いこと


 実は、そのデザインは前日に観たものと繋がり、ここ数日思い出しながら感謝していたことにも繋がったんです。


本当に何が何に繋がっていくかわからないなと改めて感じました。

そして、直感があっているよのサインをもらえたこともとても嬉しくて😃♫



感謝の気持ちを伝える
見えない力
見えているもの
人との出会い


などに、


心から「ありがとうございます」と思ったり、言ったりしている方は、やはり守られたり、ちゃんと必要な方向へ行けるよう導かれたりしているなと、いつも感じます。

それをさらに強く感じました。


「可愛い💕のを😃♪」

というオーダーをすることが、かなり深い部分まで行き着くとは思わなかったのですが、自分自身を満たすことで見えてくる世界や出来事、何気なく目に止まるもの全てが、


ありがたいなぁ♫


と思う事が本当に増えていくことを体感しています。

今回は、自分自身を満たす事で得られたことが本当に大きく嬉しい出来事でした♫



お読みいただきましてありがとうございます♪

皆さまの日常が幸せで満たされたものでありますよう願って✨


自分を満たし奇跡が起きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?