見出し画像

上向きに爽やかに


⭐️心身のケアと自主レン



 わたしが好きな動画の中で、自主レンをする時によく観るものがあります。



いつも心地よくて気持ちがよくて
☺️

動画に出るメッセージも心に響きます。




↑の動画はのんびりとゆったりしたい気分の時に♫🏝🐬🏝



音楽の選曲が好みだったり、メッセージも素敵な言葉がたくさんあるので、自然と続いています。


いくつかの動画を組み合わせて観ながらやってみたり、その日の気分や体調に合わせて何をするのかを決めています♪


☆☆☆





 いつもお世話になっている方に「上向き」「呼吸を深く」ということを改めて話していただき、意識するようになってから、心と身体のケアは本当に大切だなと感じています。



はやくも遅くもなく、きっと今のタイミングがわたしにとっては最善だったのだと思います
⭐️



『何をしたい?』
『出来てるよ、大丈夫!』
『うまくいってる』



自分が自分自身に、こういう事をちゃんと伝えてあげられるようになったのは、驚くような経験からです。

そして、わたしや家族を大切にしてくださる方々に出会えたことで、より一層、そのような言葉がけを自分に出来る様になりました。




《上向きに爽やかに》



心も身体も軽やかに
優しく労っていきたいですね♪


感謝とともに⭐️


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?