見出し画像

12月1日(水)のパワーと浄化色とサッカーユニフォーム


 こんばんは♪
 もう12月ですね。はやい!!


 11月にやろうと思っていたけれど出来なかったなぁ〜と思われる方がいらっしゃいましたら、まだ今年は1ヶ月あります♪

 この1ヶ月が充実したものになりますように♫


☆来年のエネルギーとともに☆


 今日はパワーと浄化の両面がある色が流れています。最近ではちょっと珍しいのですが、来年のエネルギーがもう入ってきているので、その基盤を作っていくという意味でも大切な日となりそうです。

だからと言って、力みすぎても疲れてしまいますし、無理はしないほうがいいです。

なので、優しく語りかけてくれるような、背中を押してくれるような色をお伝えします。



☆オススメの色☆


◎パワーと浄化の色はレモンイエローや白、又はシルバー


画像1


 シルバーのほうがエネルギーが強く出そうなので、優しいエネルギーが欲しい方はレモンイエローや白がオススメです。


画像2




*** *** *** *** ***

 ※基盤となるようなものなので、どちらにしても敏感な方はちょっと強く感じる可能性も。
そのような時には、色は気にせずに好きなものを食べたり飲んだり、お気に入りの服を着たりしてくださいね。

《楽しんですること》がとっても大切なので、心が求めていることを聞いて、それを出来る範囲で行動に移してあげてください。


 今月だけではありませんが、自分自身のケアはとても大切だなと思います。


 自分自身の身体や心に感謝を込めて⭐️


 年末でお忙しい方も今月はいらっしゃるかもしれませんが、ご自身を大切に労ってあげることも忘れずにされて下さいね。



*** *** *** *** ***


☆オススメのサッカーユニフォーム☆


 こちらは、1999-2000のバルセロナのアウェイユニフォームです。


 今日は2006年の日本代表のユニフォームを着ていたのですが、とっても着やすくて最近のお気に入りです!

 ユニフォームは家族からかりることが多いのですが、着やすさなどユニフォームによってやっぱり感触が違うなぁと改めて思います!!

ぜひご興味のある方は、お気に入りのユニフォームを見つけてみてください⭐️


ここまでお読みいただきましてありがとうございます😊


⭐️⭐️⭐️今月も皆様にとって素敵な月となりますように⭐️⭐️⭐️



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,254件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?