見出し画像

宇宙服のような珍しい赤の側面❤️


 皆さま、いつもありがとうございます♪

 今回は急に気になり始めた赤について書かせていただきたいと思います☺️


⭐️今の赤のレアな特徴


 赤は書くことが多いので、今にピントを合わせた赤の特徴を書かせていただきます。


 普段の赤はとてもパワフルな色。

 いつもなら、取り入れる際はとてもパワーがあるので、ご自身があまりパワフルではない時は、ミニトマト2つくらいで十分なくらいだったりします。



 では、今の赤はどんな特徴を持っているかというと……


☆流れに流されない
☆自分自身の軸からブレない


という意味合いを持っています。


 今の流れは渦っているというよりも、流れがはやいので気がつくと自分の流れではない流れに入っていたとしても、それを感じる事が出来ないこともあるかもしれません。

そんな時に役立ってくれるのは、今の赤。

ちょっとというか、かなり珍しい赤の側面が出てきています。
ただ、いつもお伝えしていますが個人差はあるかと思います。



⭐️珍しい赤の側面


 普段通りの赤はパワフルで勝負色として赤を使われる方もいらっしゃるかもしれませんが、そのような時はパワーを感じることでご自身の生命力を上げることが出来るというイメージがあるかなと思います。


 今回の赤は、内なる生命力を守る⇦外側に漏れないようにする

という意味合いがあります。

保護膜に近いのですが、その表現もちょっと違うので、宇宙服みたいなイメージが近いように思います。


生命維持装置が付いていて、外部の様々なエネルギーから身を守ってくれる

その中では、自分というものがしっかりと存在し続けられるので、軸がブレることなく必要なことを、したいことを、向かいたい方向に舵取りすることも可能といったイメージです。


守護色のようなイメージも出来ますが、そういう表現だとちょっと違う感覚を覚えます。
本当にレアな赤の側面です。


⭐️今の赤の取り入れ方


 お守りとして持つというよりも、宇宙服のように身につけているイメージで。

お洋服や下着、ネイル、リップ、アクセサリーなどがオススメです。

トマト料理もいいですね♪


 今回の赤の側面だと、普段のパワフルな赤とちょっとエネルギーの出方が異なるようで、いつもよりたくさん身につけたりしても良さそうです。

例えば、赤いお洋服を着て、トマト料理を食べるみたいに、赤を身につけて、食べ物も赤い食材を選んだり❤️

普段だと、どちらかだけで十分なのですが、今の赤はどちらも一緒に取り入れていただいても◎です。




*** *** ***



※0歳〜16歳までの方は、どちらかで◎

赤ちゃんの場合は自然と赤が生み出されている過程なので、意識されるならばピンクがオススメです。


上記の年齢のお子様を子育て中のお母様もピンクがオススメです♪


お仕事をしながら子育てをされていらっしゃる方は、お仕事モードの時は赤を取り入れ、プライベートではピンクを取り入れるとよいかと思います
☺️



*** *** ***



⭐️あとがき


 お読みいただきましてありがとうございます♪

 今回の赤はレアな側面を見せてくれています。

この赤は流れの中にあるというよりも⇦全くないわけではありませんが

個々が意識して取り入れる色という感じです。


今回の記事を読まれて、気になった方はぜひ赤を取り入れてみてくださいね♫
もちろん、お洋服などで赤はないなと思われた方は、食べ物だけでも大丈夫です。

大切なのは意識することなので😊

安心感、包まれている感じを赤で感じてみてください❤️



必要な方のお役に立てましたら幸いです♪

感謝とともに⭐️

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?