見出し画像

父の日は6月20日

こんにちは。来週の日曜日は父の日ですね。

母の日に比べて影の薄い父の日。各企業の力の入れ方も母の日に比べると手抜きにも感じる父の日。自分自身も毎年ちゃんと渡していたかと言われたら怪しいですが。

そんな蔑ろにされがちな父の日に何かしたいなと思い、ご近所の「読書珈琲リチル」さんにお声がけしてruru blueオリジナルパッケージでコーヒーのドリップバッグ作っていただきました。

画像1

私はコーヒーに詳しくないのですが、コーヒー好きの夫はリチルさんによくコーヒー豆を買いに行っています。中煎りの「栞」という種類で、程よい苦味と果実感のあるすっきりとした飲みやすい味です。

画像2

美味しい淹れ方も書いてあるので参考にしてくださいね。

画像3

靴下やTシャツと一緒に父の日ギフトにしたり、美味しい珈琲飲んでゆっくりしたいな〜なんて日に。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?