diet normal day

皆さん今晩は。るうこです❣
現在は夜20時です。
本日は心臓が止まるようなハプニングが起きました(笑)
トイレに行ったんですよ、ご立派なバナナが出まして、ふぅっと一息ついて流したらあれ、流れない。再度トライ、流れないNOoooooop!
この瞬間終わったと思いました。ペーパーだけ流れてバナナ流れない。え涙

私初めて、トイレの中に手を突っ込みました。バナナが引っかかてるのかなという希望を抱いて、、、。
そして、ポジション変え、4回目に流してバナナさんご帰宅されました。
よ、よかったぁ、、、、。トイレ壊れてんのかなぁ。

本題に入ります(笑)
今日はいつも食べすぎているので、見直そうと思い今日も生きました。


前提として、
・摂取カロリー1000㌔以内に抑えないといけない
・脚のワークアウト済
M チーズ250kcal
  オーツラテ120kcal
L ツナ缶オートミール120kcal
D プロテインパンケーキ250kcal
  サーモンサラダ100kcal
S ラテ50kcal
   チョコのお菓子250kcal
=1140kcal(たぶん)
個人的には突っ込みどころ満載な食事です。
80点取りたかったけど、この食事60点!

1.チーズは特別な日だけにしようと思いました。チーズ大好きですけど、、、🧀
2.ラテ→ ブラックティーor ブラックコーヒーに置き換え
  昔はラテまでしか飲めなかったけど、今は大丈夫で置き換えれそうです
3.お菓子は買ったらあかんのじゃあ、チョコ頑張って対処法知りたいです

【改善策】
・スーパーで大きいお菓子は買わない(食べきりサイズ)
・チーズは料理として食す
・ドリンク買うならブラック

今日の発見はこれくらいですね!明日はめざせ1000㌔㌍🔥
じゃあ皆さんおやすみなさい💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?