大好きだった人がどんどん変わっていく


こんなに悲しいことあるんだね。

優しくて面白いところが沢山あって、沢山のいろんな話をして笑って、

子供達との時間も大変なことも沢山あったけれども、
温かくて優しい時間をすごしてきたのに、

今はもうそれは叶わないことになってしまっている。

喪失感

ハンパない

神様
どうして彼はそんな病気にかからなくてはならなかったのでしょうか?

目の前のかわいい子供達から離れて
見えない敵と戦い続けなくてはならないのでしょうか?

私に暴言を吐き続けてくるのでしょうか?

今も、昔の彼が出てくる時もあるにはあるけれども、

あ、戻った?と思った矢先にまた
何でそんなこと、そんな無茶なこと言うのだろう?
何でそんな酷いこと言ってくるのだろう。

「おまえ」とか「あんた」とか「キミ」とか
言わないでほしい。

悲しい。

どうしたらこの状況に慣れていくことができるのかな。

子供達もお父さんに会いたがっている。
私も会いたい。

でも、怖い。

辛いなぁ〜

どうやってこの状況と付き合っていったらいいのかな。

今はまだわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?