見出し画像

キャビンクルー トレーニング🔆

こんにちは!

会社の規定に従いながら、シェアしたいことや入社して分かる会社のルールや情報などなど詳しいことを綴る際(有料部分のみ)弊社の名前を使う場合があります✈︎

日系、アジア系、中東、ヨーロッパの航空会社でシステムやルールなど1つ1つの会社で違ってくると思われます

私のブログは中東航空会社を目指されている方/気になっている方に
見て頂きたい内容になっているかなと思います😊☘️

今回はキャビンクルーのトレーニングについてです📝🔥

そもそもトレーニングって何?
どんな勉強するの?
スケジュールはどんな感じ?
英語全然喋れないけどトレーニング付いていける?

ということや

実際「厳しい」って聞くけど本当?!

という私も疑問に思っていたことを深くお話しできればな!と思っております❕

(あくまでも私のトレーニングのスケジュールや内容なので、他の航空会社のトレーニングの経験された方、弊社のトレーニング内容が気になる方に拝読して頂くのをオススメします✨)

トレーニングの内容を全てぎゅっとこの投稿にまとめてありますので長いですが価値あるかと思われます🙇‍♀️




それでは!


渡航して2日後にトレーニングが始まりました

何も分からないまま伝えられたピックアップ時間に行きバスに乗って向かいます🚌


生活感満載ですが、、💦


トレーニングではグルーミングの授業が終わるまでずっと規定に従ったリクルートスーツを着用します!

これに黒のジャケットを着て黒のリクルートカバンを持ってトレーニング行ってました!🧳


ここから先は

5,419字 / 11画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,689件

#転職体験記

6,812件