カレー屋サーカス


ザ 古民家

ざる(を買ったのだが)の受け取り、パンの買い出しの後、カレー屋サーカスへ。1回目は駐車場満車で断念。近くのひまわり市場で買い物をしてから再びトライ。今度は入れた。今日のカレーはチキンとキーマとココナッツカレー。
ダンナさんはチキンとキーマ、私はキーマとココナッツ。ごはんはとうろもこしごはんをチョイス。

一人でコツコツ作っていらっしゃるのでそれなりにお時間はかかるが、待つ甲斐のあるカレーだ。

美しいプレート

味はしっかりめ。香りがたまらない。でも決して重くない。とうもろこしごはんによく合う。
食べて満足しながらまた食べたいと同時に思っている。


また来るね

その後のかぜでわらび餅を二つ。
良味屋で鰹節を買おうとしたら売り切れてた。

黒糖味のわらび餅

夕方のわんこ散歩は小雨スタート。
だいぶ涼しくなったな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?