見出し画像

【二次創作】私の家族集合絵

イラストレーターのみずきのりんごです。

私はワーネバシリーズ、今は最新作のエルネア王国をこよなく愛しています。定期的に記念写真というか、写真館で撮ったような絵を描き残します。

今日は

#私の作品紹介

というお題で、これまでに描いてきたものを抜粋してご紹介します。


2代目キルヒェと友人たち

2015年末の一枚。2代目PCとその友達の絵が描きたくて。

晩年の2代目PC一家

髪の毛が真っ白になった2代目PCの家族です。子供は6人。長男長女は結婚していて、孫が2人生まれていました。

以下は定期的に描き残したもの。

3代目PCとその姉、それぞれの息子たち
2代目PCの子供たち
サブデータの初代夫婦と子供たち

サブデータで初代夫婦を遊んでいました。メインデータは旦那さんと年の差で子供の入学すら見せられなかったので、孫を抱かせられて嬉しかったです。

4代目PC一家


各国の初期国王


おじいちゃんたちは兄弟(4代目PCとその弟と孫。のちの6代目PC)


歴代PCそろい踏み


3代目PCの孫娘たち


5代目PCとそのきょうだいたち

以上となります。

はーいみんな並んで並んでーって描くのが好きです。

現在はこの手前の娘が6代目PCなのですが、プレイがのんびりなので、ぼちぼち再開して進めたいな~と思っています。

日常のワンシーンを切り取った絵を描くのが好きなので、これからも描いていきたいです!
見てくださってありがとうございました!

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,392件

お読みいただきありがとうございます!もしサポート頂けるのであれば、そちらは創作活動資金に充てさせて頂きます。