見出し画像

きっかけとなったグループ展1

思いつくまま
閃くまま
興味があるもの
自分の決めたペースで2021年夏から、Instagramに少しづつiPadでのドローイングを投稿していました。

忙しいと言い訳せず、まず、描くという事を習慣にしていきたいと考えました。
黙々淡々と投稿していたのですが、どこか自信がなくて、あまり人に伝えない、アピールしないまま過ぎていました。

昨年末にギャラリーWALD ART STUDIOさんから突然のメッセージ!
グループ展に出品してみませんか?
十数年ぶりのコンタクトに懐かしくて嬉しくて!
二十代の頃、随分お世話になっていて、何度もグループ展に出品させていただいたのです。本当にご無沙汰していました。
デジタルやアクリル、透明水彩で絵を描いていたものの、具体的に発表する予定もなく
このままで良いのだろうか・・・
と考えていたところでした。

運というテーマで描いていた私は
これは、運が巡ってきたんじゃない!
「参加させて下さい」と即答です。

ここから、一気に考える事が増えていきました。
きっかけになる大事な大事な作品展となりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?