見出し画像

7日間ブックカバーチャレンジー0日目ー

 るり子です。

7日間ブックカバーチャレンジ

 たまたま見かけた7日間ブックカバーチャレンジは、疫病による自粛の流れで始まったリレー企画のようです。

 しかし、リレーを渡すというのもなんか迷惑な気がするので、自己満足のためにこっそりやります。バトンを受け取りたい方はご自由に!

 ということで、明日から7日間で7冊の本をあげていきます。

読書遍歴

 文字数が少なすぎる問題によりざっくりした読書遍歴を書いておくことにしました。

 小説を高校生までよく読んでて、その後はたまに古本屋に行って買って読んだりしていましたが最近は全然です。

 ここ数年は自己啓発本を読んでます。この一年は図書館に月1,2回くらい通ってました。その時興味あることに関する本を毎回上限まで借りています。もう図書館って解禁されてるんですかね?

 ちなみにトップ画は私の書棚の半分を占めている伊坂幸太郎の小説です。もはや習性で単行本文庫本共に買い続けているけれど積み本化されています。

この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?