コロナの影響がここまで

恋人の裁判が伸びました。

コロナの影響がここまで出るんですね。

裁判まで期間が伸びたことで、

恋人のやれることの幅が広がったようです。

病院の診察、社会奉仕、職探し…etc

いっぱいあるようです。

夢はあまり見ないようにしなきゃと思いながらも、

もしかしたら待ち人じゃなくなるかもと

期待してしまう自分がいます。

とても難しいことなのは重々承知です。

僕は恋人の支えになることしかできません。

恋人のしたことは許されることじゃないです。

でも恋人がもう一度やり直そうとしているなら

それを支えていきたいし、応援したい。

そして二度と過ちを繰り返さないように

そばにいてあげたい。

そんな気持ちばかりがつもっています。

今後の流れはどうなるかわかりません。

だけどいい方向に行くことを願っています。


今日はここまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?