あなたにお願いしたい事があります、コロナウイルスの排除改善のためにも【外出マナー】

おそらくは誰もが気になっているであろう

外でのマナー
及び帰ってきた時の目安を展開して行きます。

いくら外に出ないと云っても

生活のため
日々の生活のため
子供のため
家族のため
可愛いペットのため←・・・・。

仕事に
買い物に
行かねばならない!!

なんて思いがひしひしと迫ってくる今日この頃ですが。

多分外に出たら

ざらざらになるのよね
ざらざらが無くなるのよね

でも毎日同じじゃ無いのよねー💢💢💢何故?!

ってそこのあなた。
いや、私も同じですから。

そもそも
コロナウイルスとは、カルシウムと石灰と窒素肥料の合わさったものが腐敗と化学反応を起こして出来るカルシウムの外殻です。

心臓や胸が痛かったり
圧迫されたら呼吸がおかしかったら
即座にストップ!!
休憩してください。
ロナウィルスに拠る咳の検証結果 もしくはカルシウム覚え書【今更かもだけど変化の目安】|lurico_marshal_hh @LuricoMH #note https://note.com/ruricomh/n/n488695695468

誰かに感染してる訳じゃ無いんですよ。

ではなんなのか?と。

人間も
動物も

植物もカルシウムを吸収しようとしますから

←嘘じゃ無くて本当に有ったんですよね、白っぽい石灰化した植物。
カチカチの石灰だけど、割ってみるとちゃんと中は植物の繊維もそのままに残ってると云う。
※石灰そのものを撒いても石灰に漬けても←?植物はカルシウムでカチカチになったりはしません。←試した。

んでですね。

このカルシウムはそもそも骨なので繊維も身もカルシウムと化します。で、脂肪は石灰の粉末と云いますか、所謂チョークのようなものになるんですね。←マジでチョークとして使えた。←。

んでこのコロナウイルスは見えないので透明なんですね、なのでカルシウム化と云ってもクリスタル化してるように見えると報告がされた例もあります。
保存されてもいます。←ホルマリン不要。

既に
これを見付けて研究を始めてから30年経ちます。←つったら協力者に40年だろと突っ込まれましたが。😗💧

あの。ウチの弟子は全員解剖ノータッチですから。
つか私もっと以前から知ってましたから、この事実。

カルシウムが繊維をカルシウム化してしまう事に拠って、本来伝達されるべき電気が通電出来なくなり、思考が混乱したり停滞するなどの現象が出てくるようになってしまうんですね。

体内に入り込んだ殻のカルシウムが内蔵などをカルシウム化する事で通常の防御の役割を果たせなくなった事で起こります。

硬化に拠って感知センサーが動かなくなってしまったのですね。
「痛い!!」と思ったらコロナウイルス|lurico_marshal_hh @LuricoMH #note #新生活に向けて https://note.com/ruricomh/n/nbd08a57ee748

んで、これらにはチーズが効果があります。

コロナウイルスのそれは鬱に似ている。|lurico_marshal_hh @LuricoMH #note #新生活に向けて https://note.com/ruricomh/n/na14bd47ef27a

ちなみにこれ、
北欧のとある国で聴いたのが最初だったのですが

鬱になった人にはチーズを食わせろ

とまで云われています。
普通にと云うかお呪いと云うか、諺と云うか。
とは云え、意外と効果はあるのでお試しを。
やると解る。←多分周りの人の方がびっくりするはず。

※ちょこちょこ食ってください。

これらの対処含めて、こちらからお探しください、いろいろ書いてます。

三月以降のものが有効かな、とは。m(_ _;)m💦

・マガジン

私見の極地、或いは検証結果と考察とも云う|lurico_marshal_hh @LuricoMH #note https://note.com/ruricomh/m/m61173f830720

だから

付かないってのは基本的にありません。

カルシウムは吸収しそうなものに吸い寄せられて行くだけなので、

カルシウムの吸収とか
その場にあるなにかとの反応でカルシウムが解消されたり更に化学反応を起こして広がるのです。

主には酢酸や湿気や温度や風などですかね。

それでも外に行かなければならない。
なのでそれに対するやり方と言いますか、
マナーかな、と云うものを。
必ずしもとは限らないと思いますので、

ざらざらが少なければ残っているだけだとも思われますが

常に周囲を気にしてざらざらするのが
続くようなら
広がるようなら

速やかに退散するべし!!です。

出来れば紅茶吹き付けてからとは言いたい。

これらを遵守の上でお願いしますね。

外に行く前には必ず
紅茶をスプレーします。

キリンの午後の紅茶ストレートティ
あれば大塚食品のJAVA-TEA←あれば尚良し。
※カルシウム避け、若しくは付き難くする意味や払い落としの意味あい。

出来ればJAVA‐TEAはアトマイザーかなにかに入れて持って行く方が良いかも知れません。

全身にも吹き付けてておきます。

※私は出る前に
パイナップル←代わりに酵素タブレットや生酵素でもいいですけど、時間掛かります。カプセルやタブレットの消化に時間が掛かるため。※
午後の紅茶芳醇アップルティ
伊藤園生アップルティ
などを飲み食いします。

これで防御。
※念の為に持ち歩きもする。

もし
大塚食品のJAVA‐TEAお持ちの方は
服に吹いてから
kiriのクリームチーズを一〜二個食べて行ってください。←部屋でやると解ります。

あまり長くは保たないかも知れませんが。
※なので
試し以外は外に出る時のみの方が良いかとは思われます。※

買い物時にはものを触りますので

先にトイレに行きます。

トイレの多くには業務用の手洗い石鹸が備え付けてあります。緑のアレです、アレ!!
無ければ普通の石鹸で。

【全てでは無いのですが】これにはカルシウムを払う効果がみられましたので手洗いをなさってください。←特定出来ず。m(_ _;)m

これで洗濯は出来ます、が!!
その代わり使った後の保証はしません。
ガビガビにはなるので。
ウイルスは落ちるようですがそれとの引き換えにはちょっと・・・・。

若しくは紅茶で手洗い。

紅茶には殺菌作用があるのは中国でも知られた話です。

「手洗い」は
手首や腕まで洗って
爪の中、指の水欠きまで洗って

初めて手洗いです。

それを頭に置いてこちらに乗ってどうぞ。
※借り物です。ありがとうございます。m(_ _;)m
【許可済】

手洗いダンスを作ったので、みんなも一緒にやってみよう!健康第一!
We created a dance to wash our hands!  You can do it too!  Stay safe & stay healthy!
#JohnnysWHLwithYOU #WashYourHandswithJ #嵐 #ARASHI https://t.co/OgQ9IstFHW
https://twitter.com/arashi5official/status/1246631995372789761?s=19

その上で買い物をします。
取ったものは戻さない、これ基本で。

その時にもし
イートインスペースを使うのであれば

使用前と後に使った椅子やテーブルを拭いて
使ったダスターを備え付けの袋に入れて口を結んでから廃棄してください。
ティッシュに紅茶を吹き付けて使っても良いんです。

これで他の人が持ち運ぶ可能性もせっかく収まってたのが再発してる可能性もあるので
これを抑えるのも手段のひとつかと。

本当はお店の方でもモップなどを多めに掛けるだけでも違うのです、

カルシウムは油に弱いので。

なんなら過去のノートも読み直してくだにゃいな。

思い込みで勝手に他人を疑うのは止めましょう。


自分がされても嫌なら他人にもしない、

これ鉄則です!!

で。

帰ってからが問題なんだよ!!

ってどっかから聞こえて来そうなんですけど、

帰ってからざらざらの時
少ししてから消える時があります。

これは
カルシウムの材質が同じなら反応をし合って、
違う性質材質ならお互いがお互いを吸収して消えるのです。特にこの性質の違いでの吸収消去は30年前と変わっていません。

なので帰って少しの間待ってみて←5〜15分ほど
ざらざらが消えないなと思ったら
同じカルシウムと思って着替えて袋に放り込んで紅茶を吹いて洗濯。

消えるようなら大丈夫だとは思います。
※但し絶対とは言い切れない。
ものが見えないから仕方無いんだけど。

どーしても気になるなら

帰ったら即!!
服を着替えるかお風呂に入るかですかね。

勿論服は洗濯ですが。

これらをそれまでの対処に加えるだけでも
世界は変わって来るはずです。

道を歩いても
その違いに気付けさえすれば

対処は手持ちでも少しでも出来るんです。

もし読んで興味が涌いた、助かった、もっとこんな事が広まればと思って下さったらお願いします。 無理にしないで大・丈・夫! あなたもゆとりを、ワタシもゆとりを。