見出し画像

清世さんに、ステキな作品を作っていただきました

清世さんに、ステキな作品を
作っていただきました。

さっそく、noteヘッダー画像に
使わせてもらいました。

(画像の著作権は、すべて清世さんに属します)

この企画に参加したからです。

ステキな作品で、感動しました。

優しいタッチです。

清世さんの優しい人柄なんだと、
勝手に想像しました。

見た瞬間、「わあ~」っと言ってしまいまいた。

必死にパソコンに向かってるのは、
実生活、そのままです。

うちの家族から、

「また~っ、パソコンばかりしてる」
とよく言われていますから。

なんで分かったんでしょうか。
すごいインスピレーションです。

クリエイターさんのみなさんは、
いい感性を持っていて、

そこから自然に湧いてくるんでしょうね。

たくさんの応募があって
創作が大変だったでしょうが、

ステキな作品を送っていただいて
ありがとうございました。


みなさんといいものを作り上げていけたらと思っています。noteを面白い方向に転がしていきたいです。これからも書き続けます。