見出し画像

グリフィンの物語に、返詩が届いてました

まさか!

僕が作ったグリフィンの物語に
返詩が届きました。

こちらの記事です!

Akashiさん、ステキな詩です。

グリフィンが、天へ高く高く
飛んでいきましたね。

「返詩」という形、しかも10行詩で。
素晴らしいです。

1本取られました。

橘鶫さんの作品で、
noterさんとコラボしたのって、

すごく嬉しいことですね。

Akashiさん、ありがとうございました。

もうこうなると、

入賞するとか、商品をいただくとか
そういうのは関係なしに、

他のnoterさんと繋がることが
できること自体が、

素晴らしいことですね。

アポロ杯もそうでしたが、

企画に参加する
大きなプレゼントって、

他の素晴らしいnoterさんとの
「繋がり」なんですね。

橘さん、グリフィン、Akashiさん
ありがとうございました!



#橘鶫さん #この絵に物語をつけませんか #瑠璃星 #10行詩
#詩 #エッセイ #詩のようなもの #グリフィン  

みなさんといいものを作り上げていけたらと思っています。noteを面白い方向に転がしていきたいです。これからも書き続けます。