見出し画像

16性格診断が思いのほか当たったので載せておく

聴いたことある人もいるんじゃないでしょうか。


なにそれおいしいのキウイフルーツ?って人もいると思います。

その人はそっと聞き流してください。


間違ってアクセスした人は、好きな芸能人を大声で叫び、コメント欄に書いてから戻ってください。(満面の笑み)


さてさて〜、当たらないだろって思ってやってみましたけど、意外と当たるんですよ。

簡単に言うと、性格のパターンが16種類に分類されていて、そのどれかに自分が当てはまるということ。ちゃんと無料です。

やり方は簡単。よくある心理テストに答えていくだけ。少し質問は多いですが。

ちなみに表示画面はこんな感じ。

スクリーンショット 2021-12-19 22.41.35


〜50年経過〜

やってみましたか?

やってみた人は、INFPとかENTPとか表示されたと思います。それが自分の性格のパターンになります。

あとは、それを元にググって検索していくだけ。

意外と当たるのでやってみたい方はぜひ。

感想もお待ちしています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?