見出し画像

Day57 スパルタじゃない一日【アラサー女子のスパルタcoop留学】


今日は授業の後にいつも通り図書館に行ったのですが、昨日の「時間ないけどやるぞ」という勢いはどこへやら、だらだらと2時間くらいネット上の漫画を読んでしまいました。



昨日のように「この後3時からバイトだからそれまでにやらなくちゃ!」というようにスケジュールが差し迫っている時の方が集中できますね。



おまけに夕方こんなに大きいシナモンロールを食べてしまった。


$2.89 



これ上にかかっているの、砂糖だけじゃなくてクリームチーズなんですよ。。。おいしいんだわこれが。。。。。。罪深い!(笑)



空腹で食べたので血糖値が爆上がりで体に良くないなと思ったので、夜はせめて健康にしよう…ということで野菜炒め。



コンソメを入れてキャベツがくたくたになるまで火をかけた。シンプルだけどこっちもすごくおいしかった。



今日仕上げたかったライターの仕事が一つあったのですが仕上げられず。。自分で時間をマネジメントしなければいけないのって大変ですよね。フリーランスとかは自分には難しいのかも。



ちなみにそんな一日でも一つだけ頑張れたことがありました。


なかやまきんに君の動画で筋トレしました💪( ᐛ )ヤア


最近はランニングが多かったのですが、「体をデザインできるのは筋トレだけ」という言葉が響いたので筋トレも頑張ろうと思います。




ヤーッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?