見出し画像

ヨガ日記🧘‍♀️

今月3回目。今月は順調☺️

今日のヨガはエイミーさん曰く、揺るがない自分、ドシッとした自分を作る、と言った感じだったと思う(曖昧)

目を瞑って行う事でだいぶ自分と向き合えるようになってきた。(でもまだまだ)

結構しんどいエクササイズ(腕がしんどかった。でも引き締まりそう。)のあと仰向けになってリラックスする事が何回かあるのだけど、そこで無心になれたらいいのだけど、どうしてもまだ雑念が出てくる。雑念凄いからな〜。なかなか無くならない。

でも最後の仰向けだけ、雑念はありつつ、だんだん無になりつつ、眠ってしまいそうになった。(なかなかいつも寝付けない私なので、すーっと眠れそうになるのは自分にとっては凄い事。)

何よりも運動不足からくる血流の悪さが、小刻みな呼吸や深い呼吸、普段使わない筋肉を伸ばしたり動かしたりする事によって、かなり良くなっていると思う。ブレスオブファイア🧘‍♀️、汗がドバッと出てびっくりする。

血流が良くなって、ヨガをする前の顔色と、した後の顔色が全然違った。

色んなところのたるみも引き締まると良いな〜。

今日もありがとうございました🙏✨

ヨガ日記、ヨガメモおわり。






いただいたサポートは活動費に使わせていただいきます。