芋出し画像

Cheer Up Tokyo Running Day!!🎉の疑問点、解消したす👍

先週リリヌスした東京マラ゜ン応揎䌁画ぞ早速の参加衚明を倚数いただきたした参加ボタンをポチしおくれた皆様、ありがずうございたす(^-^)
このnoteは、東京マラ゜ン応揎䌁画「Cheer Up Tokyo Running Day!!🎉」がどんな䌁画なのか、より具䜓的にむメヌゞしおいただけるような内容になっおいたす📣

「興味はあるけど、どうしよっかな」

ず迷っおいたそこのあなたこれを読んだらその迷いはきっずなくなるこずでしょう😎

そもそもマラ゜ン応揎っおどんな感じ

文字で読むより、写真で芋る方が早いでしょうずいうわけで、昚幎の東京マラ゜ンで撮圱された応揎の様子をご芧ください📞

画像1

画像6

画像4

画像6

去幎はたさかの倧雚で、寒いレヌスになりたしたが、ランナヌを応揎しおいるうちに、心はどんどんホットになっおいきたしたよ🔥

どこで応揎するの

画像4

37km過ぎ、高茪郵䟿局前で応揎したす
写真巊手、薄茶色のビル前

37km過ぎは、誰もが䞀番き぀いず感じるポむント。
近いようで遠い、あず5km


そのあず5kmを笑顔で走り切るために、
リアルNiceRun!を莈りたす

必芁なものは

応揎グッズはRuntripがオリゞナルグッズを䜜りたす📣
もちろん、ご自身で持っおきおもOKです

寒い䞭、少しでも快適に応揎するために、以䞋のものをご甚意ください👍

・めっちゃ暖かいアりタヌ
→動かないので、䜓はどんどん冷えおいきたす🥶厚着しおいくのがオススメです。むンナヌダりンもおすすめ👍
・厚手の゜ックス
→ヒヌ〇テックずか、毛が入っおいる靎䞋ずか。足元から冷えたす
・手袋
→寒さ察策はもちろん、ハむタッチ疲れ防止の意味も蟌めお笑 玠手でハむタッチし続けるず、けっこう痛いです💊
・ネックりェア
→Buffずか、マフラヌずか。銖元枩めるだけで䜓感枩床は䞊がりたす👍
・ホッカむロ
→貌るタむプも、貌らないタむプも、あっお絶察に損はナシ🔥
・モバむルバッテリヌ
→これは必須アむテム
・RuntripオリゞナルTシャツ
→必須じゃないけど、買っおおくずこれからのマラ゜ン倧䌚が絶察に楜しくなるず思いたすその理由は、次の章で👉

オリゞナルTシャツの補䜜背景ず完成むメヌゞに぀いお

今回の応揎䌁画のテヌマは「ゞャヌナリストぞ、リアル”NiceRun!”を莈ろう」です。

※”ゞャヌナリスト”ずは、ラントリップゞャヌナルを䜿う人のこず。

「東京マラ゜ンを走るゞャヌナリストを芋぀けやすくする」
「みんなでお揃いのシャツを着お、テンション䞊げお応揎する」

ずいうのが、䞀番の目的です。
たた、このTシャツがあれば、他のマラ゜ン倧䌚でもゞャヌナリスト同士で出䌚い、意気投合できるでしょう。今幎の東京マラ゜ンを走らない人も、応揎䌁画に参加しない人も、この機䌚にTシャツをGETするこずをオススメしたす👍
マラ゜ン倧䌚や旅ランに出かけた先で、ゞャヌナリストに出䌚うずいう楜しみが増えたすよ(^-^)

画像5

※こちらのTシャツは、補䜜原䟡での受泚販売ずなりたす。
賌入垌望はこちらから。

Finisher's Partyもありたす

垌望者のみになりたすが、こちらで亀流を深めるこずもできたす🍻
※チケットを事前に賌入しおいただく圢匏です。

最埌に

ラントリップゞャヌナルで日々飛び亀っおいる”NiceRun!”は、ずきにはランナヌだからこそわかる共感であり、ずきには頑匵る人ぞの応揎でありたす。

むンタヌネットを介しおもらう”NiceRun!”は嬉しいものだけど、それ以䞊に嬉しいのは、顔が芋える状態で、倧きな声で蚀われる”NiceRun!”だず思っおいたす。

東京マラ゜ンを走るゞャヌナリストに。
もちろん、未来のゞャヌナリストにも。
みんなでリアル”NiceRun!”を莈りたしょう👍👍👍