見出し画像

Runtrip App Update|あらゆるテキストエリアに絵文字やURLの貼り付けが可能に

GWが明けましたがみなさんラントリップを楽しみましたか?
梅雨に突入する前のこの時期は本当に走るのに最適な気持ち良い気候ですね🏃‍♂️

さて、GW前にRuntripアプリに新機能としてリリースしました「ジャーナル」ですが、お陰さまでたくさんのランナーさんのぬくもりを日々感じております!

ランナーの背中を後押しするアップデートを今回も行いましたのでご案内させてください!

1. 大好評のランナー向け写真加工スタンプを追加!
2. 投稿したコースやジャーナルのテキストエリアに貼ったURLのページに1タップで遷移できるようになりました!
3. スタンプの拡大縮小時の縦横比を改善

そして、GW前の大きな機能リリースの影に隠れてしまったのですが、ジャーナル機能のみならずコースタイトルや本文、その他コメントなどテキストエリアに絵文字が使用できるようになりました👏

今回追加された主なスタンプ🏃‍♂️

まず既存の人気の高いシンプルなメッセージスタンプのデザインをブラッシュアップしています。

また、「RUN IS A LIFE」「SEA RUN」のメッセージを追加致しました。

引き続き「思わず走りたくなる」「思わずその日のランを共有したくなる」スタンプを追加していきますので、皆さまお楽しみに👍

✨絵文字に対応しました🎽

ご要望頂いておりました絵文字対応をジャーナル、コース、そしてそれらのコメントにおいても対応しました👏

コースタイトルに絵文字を追加したり

コース本文に絵文字を散りばめてみたり

ジャーナルでも既にこのように絵文字を活用頂いております😎

「日々のランニングがより楽しくなる」
「もっと自由に"走ること"をみんなが楽しめる」

そんな世界をラントリップではRuntripアプリを通じて届けていきたいと思っています。みなさんの声やレビューが励みになります。
もしよろしければ、こちらからぜひ素敵なコメントを頂けると嬉しいです。

引き続きラントリップを宜しくお願い致します!

(冨田)

この記事が参加している募集