弱点の克服

昨日に引き続き✍️

次の目標は今の自分から想像できない目標と
皆さんは思うかもしれませんが
自分の中ではイメージができています。

今シーズンの成長できた点として上げれるのは、
長距離への苦手意識がなくなった。
これが1番だと思います。
高校生まで中距離ランナーで
長い距離(5000m以上)にとにかく苦手意識があり、
全くと言っていいほど走れませんでした。
その自分が今年3000m、5000m、10kmの
自己ベスト更新🏃‍♂️
やっとランナーのスタートラインに立てた
と言ったところです。笑

今後はタイムを縮めるために何をするか
ある程度決まっていて、
まずは体を柔らかくすること。
と同時に走るうえでどのように体を使った方が
いいのかを冬の期間で確立すること。
これは細かく追求していこうと思います。
まあ元から才能があるわけではないので
小さいことを真剣に向き合っていきます。

速い選手と比べたらやっぱり体の使い方は
下手くそで、キレも足りない。
春に向けてまずは体を作るを目標に
ゆっくり動き始めようと思います。

こんな感じでどんな練習してるとか
競技に対する思いを書いていきます。

気になることあればコメントもどうぞ📝

最後まで読んでいただきありがとうございます🫡

絶対に33′30で走る🏃‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?