見出し画像

USJ初心者

たまには自分の趣味のことを書いてみようと思う。

去年、少しだけ関西に住んでいた。
その時にUSJに行った。

しかし私は根っからのDヲタ(ディズニーヲタク)のため、
USJにいるキャラクターをほぼ知らない状態で行った。
ディズニーとはまた違う世界観で新鮮な気持ちだった。

お蔵入りにしてしまうのは勿体無いのでここに供養します。
私が撮影する写真の雰囲気を好んでくれる人ががいればいいな。


サメのアトラクション


ホグワーツの汽車

USJの楽しみ方がわからないまま行ったが、
写真は撮ってて楽しかった。
キャラクター知ってたらもう少し楽しいのかな。

色々あって嫌いな場所になってしまったので、
もう行くことははないだろうけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?