見出し画像

たまに、無敵じゃなくなる、

6/9(日)
 遠距離になって1.5週間一切連絡取っていなかった。今日はなんだか、暇な時間のおかげで涙が溢れてきそうになるくらいに寂しくなる(溢れてはいないw)。私にしては珍しい。
 彼に出逢ってから、ちゃんとお付き合いしていることを確認するまではずっと幸せだった、わけではないけれど。なんだかんだで私の日々は彼に救われていたので、去年の夏?秋?から半年間は確実に涙を流すほど辛い恋愛ではなかった。だからこの感覚、久しぶり。
 教育実習中の彼の負担になりたくないので、あと1週間連絡我慢しようとしたけど、我慢して爆発するのはもっと良くないし、素直が1番彼にモテる!とふと思い立って「ねえねえ」のスタンプを一つ送ってしまうwすぐに「なーに」と返ってきたので(嬉しい)、「自撮りを送れください」とかまちょ。でも端的に。嫌って断られたけど先に送ってくれたら考えると言うので自撮りを送る。送り合いっこ。
 ありがとうとスタンプ送って終わりって思ってたら少し経ってから「電話しない?」電話嫌いなはずなのに彼から誘われるなんてもう一生ないのでスクショしちゃったwwwww
 「電話嫌いなのに、どうしたの」って聞いたら「(私が)電話したそうだったから」と。また私のせいにしてwと思ったし、軽くそんなふうに気持ち伝えたけど、あとから考えたら私のことよく分かってるな〜と思った。LINEの数ラリーだけで、それだけで満足と自分に言い聞かせていたけれど、本当のところは電話したいくらいに寂しくなっていたから勢いでかまちょスタンプを送ったのだと思う。だって電話後の心がこんなにも満たされている。好きだな〜、
 作業中の彼と15分くらい話しただけで、いつもの落ち着いた声が聴けただけで、活力が湧いた。凄い。教育実習忙しすぎて、休日が休日じゃないので一昨日は2時間しか寝てないって言ってたくらいなのに、電話してくれてありがとうだ🥹感謝だ🥹向いてないかもって弱音も吐いてくれた、これからもあなたの弱音をきけるといいな、
 週末は珍しく必要最低限の動きしかできなかったし、こんなに時間はあったのに整理整頓も掃除も明日のお弁当の準備も放棄して、明日のお昼はコンビニ飯と思ってたけどやる気出てきた🙂‍↕️感謝🙂‍↕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?