見出し画像

おかやまマラソン2021 一般枠当選発表

ご無沙汰しています。
久しぶりにnoteを書きます🖋

6月15日(火)おかやまマラソン2021 一般枠の当選発表がありました!!

倍率は過去2番目に高い約2・2倍。

新型コロナウイルス禍により2年ぶりの開催となる今年の大会は、ファンラン(5・6キロ)を取りやめフルマラソンのみの実施。全体の定員も前回より3千人少ない1万2千人。

ランナーやスタッフに体調管理のチェックシート提出を求めるなど日本陸上競技連盟のガイドラインに沿って感染防止策を講じて行われます。

まずは「おかやまマラソン2021」の登竜門。
抽選の結果はいかに??

RSK山陽放送さまが、ランナーの抽選発表の様子を取材に来られました😊

正午前から続々とスマートフォンやパソコンに通知が入り、店内に歓声と悲鳴が!!

その模様は
RSKイブニングニュースで放送されました📺

そして気になるランプロスタッフ陣の結果は…

まさかの…

㊗️全員当選でした✨✨

(三宅社長、秋庭、森岡、八木、尾崎)

約2年振りのフルマラソンに向けて
これからしっかりと準備していきます✨
またどんな準備したら良いのかnoteで書いていきたいと思います。

それではお読み頂き
ありがとうございました😊

最後にもし良ければ
♡スキを押してください♩
次の記事を書くモチベーションになります!

この記事が参加している募集

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?