見出し画像

みさんがの ともだちの たまんご   Misanga no Tomodati no Tamango

みさんがの ともだちの たまんご   Misanga no Tomodati no Tamango
 
 みさんがは、自然に切れると願いが叶う、たまごは割る事で世界が変わる。みさんがの自然に任せる運命に、たまごはみさんがに魅かれて友達になった。たまごの誕生日に、みさんがからもらった、みさんがを大事に着けているたまごは、たまんごと名を変えて生活を始めた。これでたまごは割れる事をやめて、みさんがが切れる事を選んだ。たまんごは、みさんがに運命を賭けた。
 冷蔵庫の中では、いつも通りのたまごの世界があり、たまごはいつでも割れる準備が出来ていた。隣のたまごが持って行かれた。次は自分の番だと期待が高まる。たまごは割れてからじゃないと世界が変わらないし、分からない。とても、たまごとして生きながら、たまごとしての意志は自由では無かった。冷蔵庫の中の生活は、とても快適で、とても過ごしやすく、とても賑やかな食材が溢れた都会だった。たまんごは、みさんがに冷蔵庫の中の良さを楽しく話した。そして冷蔵庫の扉が二人の目の前に大きく開いた。そのネオンはとても綺麗だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?