見出し画像

最近の出来事

こんにちは、みなさん。気づけば秋ですね。
めちゃくちゃ久しぶりのブログ投稿です。
フォロワー・・しっかりと減ってますね。(・・)
前回の日記から生活の変化はあまりありませんが、最近の生活をシェアしたいと思います。

まず、一つの大きな変化は、彼女ができていたことです。
付き合うと同時に一緒に住んでましたが、半年間ほど一緒に過ごし、残念ながら別れることになりました。
久々の恋愛に喜びや別れの切なさ、これからの出会いについてもそのうち少しお話ししようかなと思っています。

また、ここ半年間は、新たなウェブサービスのデバックや営業に力を入れていましたが、上手くいかないことも多かったです。さて、いよいよ今後の仕事について考える必要がありそうです。コンサルティングやドローン案件は相変わらず副業程度に入ってきますが、本業についての方向性を模索中です。

「本業が無いのによく生活してると思います。まぁ、なんとかなります」
という感じです。
人生は変化に富んでいるもので、新しいチャレンジにワクワクしています。

また、ブログを更新していきますので、お楽しみにしていてください。それでは、また次回の投稿でお会いしましょう。お付き合いいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?