見出し画像

急に誰かに読んでもらいたくなった

2019.7
わたしは実家を出て東京に住み、働き始めた。

一人暮らしは初めてで、仲の良い友だちも数少ない。
ふと自分で気づいたことや思ったことがぽろぽろと出てくることが増え、
いままでは家にいる家族や友達、知り合いに話していたことも
「話す」ということもなく「思う」ことで気持ちを止めていた。

だれか見てくれる人がいたら、
そしてわたしの書いていることに共感や何か感じてくれる人がいたら、
おもしろいなと思ってnoteはじめました。

私は人間観察が好きです。
そしてイラストもたまーに描きます。
けど、文章はへたくそかもしれないです

環境の変化で感じること。
わたしの周りにいる人。
感情が高ぶる前や高ぶった後のわたしのきもちや行動。
読んでいるあなたがどう思うかはわかりませんが
お見知りおきを。

ではこのへんで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?