見出し画像

サークル作ってみました。

こんにちは。ケイコです。

 clubhouseに入ってから、いろんな方にアドバイスをいただいて、配信の大切さを学んだり、続ける大切さを学んだり。

療育や、子育てについて、様々な専門家の立場からお話をしていただいて、「無知の知」をまた実感しました。


音声のやりとりは、お返事が返ってくるのも早いし、誤解も修正しやすくてとても良いツールです。


その反面、自分の思いを言い出すタイミングがなかったり、ずれてしまったりすることもあるのでは?という思いがあります。


そこで、文字でのやりとりも素敵だな。

と、ここのnoteのありがたさを、再認識しました。

そこで❗️❗️

このnoteにも、サークルを作ってしまいました💕😊


スタンドFMの会員のみに限定配信できる。いつでも聴けるという利点。
ノートのゆっくり自分の意見を自分の言葉で、表現できる という利点。
clubhouseのたくさんの人から、情報を得られる という利点。


ツールをつなげて、人とのつながり方を広げていくのが、目標です。


これからですので、まだどうなるのか、わかりませんが😌
試行錯誤しながら、楽しく情報交換していく場にしていこうと思います。


よろしければ、一緒に場づくりからやってくれる人も募集しています😊💕
もちろん聴くだけ、読むだけでもOKです。

お願いします💕✨

💏音声配信💏

💏サークル💏


サポートいただければ、より頑張って、みなが、しあわせになれる記事を書いていきます!