見出し画像

インフルエンザ注意報レベル突破…🥶

今日厚生労働省から、インフルエンザの患者数が注意報レベルを突破したと発表がありました。

https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/15848267/

あなたの周りは大丈夫ですか!?

少し前に、ちょっと気になった事がありました。

なぜお医者さんはインフルエンザにかからないのか🤔

気になりません?

はい、内科医のお客様に聞いてきました🎤

結論から言うと、

水をアホほど飲むから🥛

ちなみに、緑茶🍵だとなお良いらしいですよ。

ではなぜ水(緑茶)を飲むと良いのか。

人間が菌に罹患するのは、菌が喉に滞留し続けるかららしいです💡

菌は胃へ入ってしまえばHP0☠️になるそうです。

へ〜〜〜〜😳

理想は20分に1回で、その方は診察が1人終わる事にひと口飲むとの事。

これならできる!

ちなみに、1日3回ちゃんと歯を磨くのも有効らしいです!

絶対やろーっと、、、😲


何はともあれ、食事、睡眠、適度な運動は人間の抗体を強くしてくれます。

皆さん、健康第一で明日も頑張りましょー!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?