見出し画像

ゆったり見てたら。。NOTE記事はゆっくり歩んでいる

今、一旦停止のゆったり期間で
NOTEもこの先どうしようか考えました

先週、思うままの記事を書いてみたら
数日間スキ0、そんなことが数回続き

自分が評価されないのはいいのですが
世間的に十分評価されているものを
取り上げても、数日間スキ0😓
自分の書き方が悪くて
価値下げてしまったとしたら
申し訳なく思えてきて..
うまく伝えられないなら
書くのやめようかと...

・・・・・
でも、そんな記事にも
ポツリポツリとスキが来て
共感してくれる人が現れてきて😭
1週間かけて3つになって
まだ、ポツポツ増えていきそう

ぼくが精一杯書いた記事は
じわりじわりといろんな人を
訪問している最中なんですね

記事はまだまだ生きている

ゆったり眺めていたら
そんな動きが見えてきて
おもしろくなってきました。

逆に、ぼくもたまに何年もスキ0でも
予想以上におもしろい記事に出会う
そういう記事は独創性が高いのかも
・・・・・

そもそも
ぼくはプロのライターじゃなくて
ただの市民ランナーの市民ライターです!

だから、ゆったりのびのびやります
正直に誠実に投稿してればいいのです。
じっくりじっくり読むだけでもいい。

世の中はじわりじわりと反応していく
ほんの少し、ほんの少しでいいから
明るい希望につながっていけばいい

ゆったりして🌵 気づいたこと🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?