【あとがき】カロの翼

【雑談】

せーの、プレイボール⚾🏏📣

やーきうの時間だぁぁぁぁぁぁぁ!!!

あ、おはようございます高階です。
いやぁ、盛り上がっていますねにじさんじ甲子園。昨年を超える各校の仕上がりとステータスだけでは語れない選手/監督たちのドラマはこの季節の猛暑よりもずっと熱くしてくれます。
かく言う私も推し監督のヘル高を応援しつつ全体を通してお祭りのように楽しんでいます。ネタバレになるため本戦や育成配信のことは書きません。気になる方は配信やアーカイブをご覧ください。

それと最近聴いたうたみたの中で最高だったのでぜひ聞いてみてください!!!


さて、それではこちらの本編にいきましょう!

【あとがき】カロの翼

久々の短編小説「カロの翼」、みなさまお読みになりましたか?なりましたよね?
まだ読んでいない方はこちらからどうぞ。
↓リンク

うーーん。。。やーめた!
あとがきのために色々原稿をしたためのですが、どうにも面白く書けないし、燃え尽きてるのであとがきはやっぱりなしで!
ごめんね。

それじゃまたね、バイバイ👋