見出し画像

6月について/宇宙の秘密に触れる時期?

皆様、こんにちは。ルーンの裏側にようこそ。

後れ馳せながら、6月について占った結果を公表させていただきます。6月は、試練がある的な話も聞きますが、個人的に見た結果は、ネクストステージが用意されてるなという感じです。というわけで、見ていきましょう。

【6月は宇宙的なつながり、開示の予感?】

使用カードはマンダラオラクル、ムーンオロジー、ライトワークスオラクル、マップオラクルです。

画像1

1.創造/魚座の新月/人にあわせて光を小さくしないで下さい/覚醒

2.進化/山羊座の満月/女司祭/故郷

3.マスターサイキック/蟹座の新月/知恵

4.獅子座の新月/悲しみを受け入れる/一緒に

6月は、ボーナスステージみたいに見えますね。覚醒第2弾と言った感じです。5月中旬から、下旬にかけてですが、異様に眠いという経験をされた方も多いのではないでしょうか。さらに、頭痛だとか、耳鳴り、お腹のあたりがモヤモヤするといった症状が起こった人もおられたのでは?と思います。

ストーンイーリス虹チャンネルのなつきさんによれば、地球の周波数が次元上昇を迎えるにあたって、変わってきているから起こっていることなのだそうです。

(ここのところ、更新がまちまちになったのは、その症状に襲われることが増えたからです)

注目すべきは、蟹座と魚座の新月のカードですね。さらに、マスターサイキックのカードが出ていることから、敏感な方は感性が鋭くなったり、直感的なものが働きやすくなりそうです。マスターサイキックには、知恵のカードも出ていまして、これは、俗に言う「降りてくる」「閃き」「第6感的なもの(6月だけに?)」ということかと思いますね。知恵:これは、宇宙的な情報?と読みました。隠された技術や、宇宙、この世の真理、人類の創成、DNAの秘密などが少しずつ、みえてくるのかも。

今起こっているデクラス的なもの?って「これが、真実だ!」と電波ジャックをして起こっているというよりもチョコチョコいろんなニュースに混じって、さり気なく公開しているような感じがするのですよね。

例えば、カナダカムループス先住民寄宿学校で起こった215人の子どもたちの遺体が見つかったお話。(この寄宿舎、無理やり子供たちを親元から離して寄宿させていたそうです)

被害に遭った方々や、この寄宿舎で亡くなった子供たちに哀悼の意を表します。

1996年に、この寄宿舎は閉鎖されたそうですが、見つかった遺体には、虐待や性的暴行の後があったといいます。おやおや。マザーテレサの創設した施設での虐待や人身売買を思わせますね。最近、コロナワクチンのことやコロナのことで注目されるようになったファウチ医師の武漢研究所との癒着を思わせるメールが何千通も出てきたことも関係するのかな?一説には、ファウチ医師は、マザーテレサの隠し子だったんじゃないかという噂があります。



デクラス第1弾は、ヒラリーがKKにフォーダム大学卒業の祝辞を送ったことで、潜在意識的な部分での情報公開は終わったのかなと思いました。日本は終わりであり、そして始まりだとしたら?

創造→このカードは、地球の物質的な部分を表します。さらに、覚醒、人にあわせて光を小さくしないで下さいのカードと併せると、見せようとしなかった部分から見えること、浮かび上がってくる。あるいは、潜在的にバラバラだった記憶や情報が繋がりとなって認識されるようになる。「あぁ、あの時の!」みたいな感じ。

故郷のカードには、知恵を表す梟が小さく描かれています。閉ざした記憶や、扉を開くきっかけ、女司祭→一人一人が、指導者になり、試練から得られた知恵、積み重ねてきた力を発揮していくことになるでしょう。情報に振り回されることよりも、人間が繰り返してきた歴史、伝説、伝承から学び、知恵を得たいという流れがやってくるかも。

山羊座の満月。これまで、長く続いてきた試練が一区切りを迎えます。

・意外な人物が裏切者?特に、医療に関する信頼が揺らぐような出来事があるかも

獅子座の新月:悲しみを受け入れる/一緒に

マップオラクルはとても、対称的なカードです。試練と言えば試練のカードではあるのかな。獅子座の新月は指導者的な信頼を置くもの、機関について何か起こるかもしれません。補足的にギルテッドレヴェリーを引いてみました。

悲しみを受け入れる。例えば、予想もしなかったような人が裏切者だったといった感じでしょうか。この背景にいた人物は、身内からの裏切者だったりする可能性があり、それをどう受け入れるか?ということかな?

樹+塔:とくに、医療に関することかもしれませんね。今回のコロナやコロナワクチンについて、医療機関に対して、さらにそれをバックアップする国に対しても不信を抱かざるを得ない試されるようなことがありました。

今も、それは揺らいでいますね。これまでの医療の在り方、命を預かり、助けるはずのモノの大きな組織の中にある闇。これが見えてくるかも。鞭+クローバーで、判断する能力、情報を精査していく力が試されそうです。

一緒に;その分、いいこともありそうです。迷宮+紳士:これは、トランプさんのことでしょうか?実は、目標に向けて動いてはいても、予想外のことがあって、やり方を変えて、もしかすると、期間も多少ズレて、進行しているという感じです。

太陽+魚:思わぬ、財産面に関する成功。噂のQFS。迷宮はQFSの謎についてかもしれません。(今のところ、これはあまり言及しないでおきますね。お楽しみということで…)

星+指輪:星は、インスピレーション。指輪は結びつきや約束など。一緒には、人類の新たな進化を遂げるために、ともに手を取り合う仲間のことかもしれません。紆余曲折はあるけれど、全ては約束された方向に進んでいるから安心してください。

6月のボーナスステージは、精神的なこととかスピ的なもの以前に、人類が次の世代につなぐために、具体的な進化を遂げ、変化、変容のステージという感じです。(この変化が辛い人もいるかもしれないなぁ。でも、考えすぎないほうがいいかも。いつの間にか…という感じですから)

ここをどう使うか、もしくは、どう捉えていくかが、今後生き残るためのヒント、そしてカギとなるでしょう。

完璧で、まったくクリーンな人やシステムってないんだよということを知って、悟りの境地に至るのが、6月の試練ということかもしれないですね。

【気を付けておきたいこと/世界は、芝居小屋から覚醒劇場へ】

続いて、6月に気を付けておきたいことをいくつか挙げてみました。

画像2

使用カードは、ムーンオロジー、マップオラクル、ギルテッドレヴェリーです。

1.不動宮の月/コンパス/月+コウノトリ

2.山羊座の新月/気づきの魔法使い/ハート+紳士

3.柔軟宮の月/神聖な池/熊+迷宮

4.牡牛座の満月/励まし/ゴーストランド/棺+星

不動宮の月と柔軟宮の月のカードは、ここのところ、よく出ます。揺さぶられ、常に状況が変わるから、自分を安定させる軸をしっかり持ちなさいということなのだと思います。不動宮の月には月+コウノトリやコンパスが出ています。潜在意識的な部分でかなり大きな変化があることを示唆しています。コンパス:航路は変わるかもしれないけれど、目的、目標はその通りに進むから、ブレないこと。

2.ハート+紳士と気づきの魔法使いは、トランプさんですね。新たな始まり、新たな気付きをもたらして、人類へのメッセージを残そうとしています。トランプさんのやっていることって、まどろっこしいけれど、つまるところ、これまでの旧い状況から脱して、新しい時代を切り開くために、気づき、覚醒というきっかけを与えているんだよね。米大統領選はCCPやDSを通して、世界を動かしてきた者たちの正体を暴き、世界中にその正体を見せつける。(ここからもう、デクラスって始まっているとも読める)

つまるところ、この世界を創り出してしまった責任は、一部の利権者たちだけでなくて、国民すべてに帰結する問題なのだと思います。

(ただただ、テレビやネットの言うことを鵜呑みにしてきたり、文句を言いながら、政府の理不尽な言い分を聞いたり。コロナのマスク強要は、いい例ですね)

3.柔軟宮の月/神聖な池/熊+迷宮

特に、政治や経済界、大手の会社、著名人といった、安定を保っていたもの達が、混乱をきたしたり、おかしな状態になったり、不穏な空気が流れることになりそうです。柔軟宮の月:ただ、これは、その時その時で、常に変化し続けていることだから、一喜一憂しすぎないほうがよさそうです。見る角度によっては、違って見えるので、注意が必要みたいです。

“破壊”“おかしな状態になる”というよりも“ダイナミックな変化を遂げている過程”と捉えると、また違ったものが見えてきそうです。

牡牛座の満月:励まし/ゴーストランド/棺+星

棺と星は、自粛生活や緊急事態宣言が終わることを暗示しているようです。止まった時が動き出す。解除を意味していそう。牡牛座の満月/励まし

もうすぐ、この辛かった出来事が一つ区切りを迎えそうです。もう少しだよって感じかな。

ということで、皆様、よい6月をお過ごしください。

画像3

最近、よく見る“天使の梯子”



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?