【Run Crew】ポイント交換による景品候補を紹介していきます! ~いつものランニングをちょっとお得に~

日頃よりRun Crewをご利用いただきまして、ありがとうございます!
2023年2月より実装予定のポイント交換による景品候補をこちらに記載していきます。

毎週月曜日に既に決定している景品を一つ一つ紹介していきますね!


No.6 Amazonギフト券

いまやポイント交換で王道となっているAmazonギフト券もご用意します。

報酬機能はリリースに向けて順調に準備しております。
みなさんが1回目と2回目のギルド走にて獲得したポイントは始めから反映されるようにしております。

RunCrewでは日々の練習の延長線上でランニングが「ちょっとお得に。意義あるものに。」となるような機能を考案しています。

ランニングのモチベーションはみなさんそれぞれかと思いますが、新しいランニングのモチベ軸となるようなサービスを展開していきますので、引き続きよろしくお願いいたします!!!



No.5 玄米まるごと次世代ヌードル スーパー麺

日本人ならみんな大好き(であろう)麺類!
ラーメン、そば、うどん、パスタ、などなどなど。
どれも美味しいですよね。

そんな麺類ですが、糖質オフにもかかわらず、栄養素豊富なスーパーな麺が5つ目の交換候補になります。

名前はそのまま「スーパー麺」

「グルテンフリーの麺って美味しいの?」と思われるかもしれませんが、この麵はモッチモチでほのかな米の甘みがしておいしいんですよ!

電子レンジでも調理可能なので簡単にできちゃいます。

僕はパスタ麺として利用して明太子スーパー麺を作ったり、ぶっかけうどんのようにぶっかけスーパー麺で食べたりしてます。

めちゃくちゃ簡単に作れるので時短料理。

な の に 美味しい!

そしてこちらのスーパー麺はリオ五輪の銀メダリストの「飯塚翔太」選手さんもYouTubeで紹介されてます。

市民ランナーのみなさんは体重増加なども気にされている方も多いかと思いますので、是非麺類を食べるときはこちらのスーパー麵をご利用してはいかがでしょうか。



No.4 ProFits スポーツテックタイツ

新年あけましておめでとうございます🙂
今年もRun Crewアプリを引き続きよろしくお願いいたします🔥

今年も「レッツ・スポやか!」ということで、報酬機能4つ目の紹介です👏👏👏

4つ目はそう、「スポやか」でお馴染みのプロフィッツさんのスポーツテックタイツになります。
*プロフィッツさんはYouTubeでもフルマラソンにチャレンジされてて刺激をいただいています。タイムが近かったノリさんが異動してしまうのは悲しみ。。。

私は走るときは必ずコンプレッションパンツを履いていますが、走る日が連続する場合は履いているのと履いていないのとでは疲労の軽減が変わってきますね。

連続して走る日はその疲労軽減効果をより実感します👍✨

怪我防止にもなるかと思いますので、是非交換して活用してみてください!


No.3 おなかの脂肪を減らす。元祖しっとりカレーせんべい


今日の製品は

「おなかの脂肪を減らす。しっとりカレーせんべい‪」

です!‪🍘‬

「え?食べて脂肪が減るの?どういうこと?」
と思われるかもしれません。というか私もいまでも思っています笑

こちらの製品は特許も取得している特殊な製法により、「脂肪の消費を促し、脂肪を減らす」というダブル作用を実現した食品です。


ただ、市場価格は450円/袋とちょっと高い‪🤔‬

そういった製品だからこそ、Run Crewアプリの交換機能を活用して是非試食してみて欲しいと思います!⋆⸜💡⸝⋆

小腹が空いた時のスナック菓子としても良し、ビールなどのつまみとしても良し、な「おなかの脂肪を減らす。しっとりカレーせんべい」の紹介でした。

No.2 NuAns TAGPLATE Mobile Battery 6000mAh

Run Crew報酬交換の景品候補二つ目はNuAnsのTAGPLATE Mobile Battery 6000mAhになります。

こちらの製品は開発者本人も利用しておりますが、かなりのおススメ製品です。

スマホが当然の社会になったいま、モバイルバッテリーを持ち歩く方が多いかと思います。
となると、自然とケーブルも一緒に持ち歩くことになりますよね。

ところがこのTAGPLATEはケーブルがバッテリーに付属されてるのです。
このバッテリーを持ち歩くだけでOK。ケーブルの持ち運びはいらない!

6000mAhの容量も嬉しいですよね。
大体のスマホなら一回分の充電を行うことができちゃいます。

見てわかる通りデザイン性が大変優れています。
それもそのはず。2016年のグッドデザイン賞を受賞している製品なのです。

素材のフェルト生地っぽいのも触り心地がいいんですよねー。

カバンに一つ忍ばせておくと安心できる製品です。
デザインが良いからカフェとかでTAGPLATEを利用しながら充電してるとスマートに見えます^^

是非ともRun Crewを利用して、ポイントを貯めて交換してみてくださいね♬


No.1 アミノローディングサウルス

初回の製品紹介はアミノサウルス製品です。

開発者の高橋自身も日頃よりアミノサウルス製品を愛用させていただいております。

数多くあるアミノサウルス製品の中でも個人的に一番のおススメ製品は「アミノ ローディング サウルス」です。

恥ずかしいことに初フル前まではカーボローディングという言葉すら知らなかった私なのですが、まさかアミノローディングまであるとは・・・と思っていました笑

ただ、いまとなってはレース前には欠かせない製品となっています。

実際に初フルの時にはローディングサウルスを三日前から一日二袋(朝・晩)飲んでました。その時はちょうどRun Crewのベータ版を実施している時期で十分な練習を積めず不安一杯だったのですが、このローディングサウルスのおかげで身体のコンディションが整い、大会中でもエネルギーを存分に使うことができました(目標としていたサブ3.5もクリア)。

その後もハーフや10kの大会でも二日前から飲み、自分が想定していた目標をクリア^^

ハーフで出場した大会では目標88分切りに対して86分台(平均ペース4’05)を達成できたのですが、練習では10k(キロ4ペース)ですら厳しい僕にはまさにこういったサプリメントのおかげだと感じざるを得ない結果を得ることができました。

既にお試しいただいたことのある方には交換して欲しいのはもちろんのこと、まだ試したことない方にこそおススメの製品となります!


No.7 1月23日投稿予定(生活雑貨)

No.8 1月30日投稿予定(デジタルガジェット)

No.9 2月6日投稿予定(サプリメント)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?