見出し画像

【7/27】二人の間から生まれてきた愛だから

こんばんは。yue.です。まだこんにちはかな。

Official髭男dismの『愛なんだが…』という曲が最近好きです。

もう7年も前の曲なんですね。

この曲に

二人の間から生まれてきた愛だから
それが続くことが生きがいになっていたから

という歌詞があるのですが、とても好きでして。
(良かったら聴いてみてください◎)
聞くたびに彼氏に会いたくなります。

ということで、今日は彼氏の好きなところをばーっと書いてみるnoteです!
この記事に出会ってくれたあなたも、大切な人の好きなところを思い浮かべながら読んでみてください☺️

自分から進んで話すタイプではないけれど
深い考えを持っていて、私の知らない世界を教えてくれます。

勉強家で、努力家。
1つのところに留まることを好み、冒険をあまりしない私と、三日坊主の私にはいい意味で刺激しかありません。

穏やかで物静か、柔らかい雰囲気
出会った大学の頃から変わらない安心できる雰囲気。
でも付き合うようになってからは、最大の魅力だと気付きました。

髪の毛がふわふわさらさらしてる
ずっと触っていたい。

指が長くて、ピアノが上手。
教えてほしい。

笑った時、目元の笑いじわが好き。
とても幸せそうに笑うんです。

落ち着く声をしています。
私は声フェチ(落ち着く声が好き)なので、とっても声に惹かれます。

私がどんな話をしても
にこにこ聞いてくれて、時には突っ込んでくれたり、あえて突っ込まなかったり。
私もそんなに自分から話す方ではないですが、彼氏相手だとたくさん話してしまいます。なんでも話したくなってしまう。

こんな素敵な人に好きになってもらえるなんて、と今でも信じられない気持ちが大きいです。
負けないくらい、素敵な人になりたいですね。

今日は後輩と一緒に帰りました。
お互いの大切な人の話をして、にやにやして嬉しくなって。
こんな話ができるのも幸せです。

今日も読んでいただきありがとうございました🌼