見出し画像

寒い時期にぐっすり暖かく眠れる方法

最近寒くなりましたよね!
愛媛も夜になると物凄く寒く感じます💦
物凄く寒がりの私にとって冬の朝は中々布団から出れずに大変です!
仕事に行きたくないわけではないですが起きることが嫌になります。
寒い寝れない時ってありますよね。

私は朝物凄く弱く1年中憂鬱な気持ちで毎朝起きています。
目覚まし時計もいつの間にか消してしまっていたり起きないといけない1時間半前から10分ごと、5分ごとにアラームをかけていても気づかずにずっと寝ています笑
なんと夜中の地震速報の音でも起きれないんです!
絶対地震が来たら命がない可能性もあります💦
自分で起きれる休日は好きですがアラームで起こされる仕事の日は朝は寝起きも最悪でずっと寝ていたいくらい機嫌が悪く、起きてから2時間は頭が回っていなくて仕事に行っても情報が中々眠気で頭に入ってこないこともあります😭
そんな私が寒い冬でもぐっすり寝れてしまう方法を紹介します。
興味ある方是非読んでください。

ここから先は

359字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?