見出し画像

【やりすぎ】稼ぎたい【落ち着け】

こんちこ。るなちこです。
お金欲しさにキャバクラバイトをしようとしています。
一旦、体験入店に行ってきたのですがなかなか面白い世界だな、って思いました。
いろんなお店で体験してから、ここってところ決めたほうがいいとは思うのですが、優柔不断な性格のためおそらく見れば見るだけ迷いそうだし、探すの少しめんどくさいなぁと思いました。

ということで体験入店1件目で入店決めました。ギラギラな世界をそうぞうしてて、自分にもできるのだろうかと、体入する前は考えていたのですが思ったより華やか穏やか楽しい世界なのかなって思いました。
まだ黒いところを見ていないからそう思うだけなのかもしれないけど一日fullで体験して感じました。

いろんなお客様くるから楽しいかもしれないし大変かもしれないね


あと、配信とかもやってみようと思ってツイキャスの登録をしました。ちょこちょこ配信してます。
目指せ収益化。
わいわい楽しい配信もいいけどありのままでゆっくり話せるゆる配信をしたいなぁと思ってる。

昼職と夜職と両立できるかわからんけどやってみよね!!
もし難しそうならシフトとか調整してやりとげたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?