見出し画像

海外旅行と私

急に予定が決まることの多さ。

というのも、今月中に韓国に行くことが決定しました。

私も予期せぬタイミングでの決定でびっくり。人生何があるかわかりませんね。

ちなみにまだ何も用意できてないし、計画もできてない。

けど、韓国で開催されるコンサートには行きます。

とにかく、何も問題なく旅が終わればいいなと今から思うばかり。

海外へ行くのも2020年3月のフランス以来です。成人のお祝いに連れて行ってもらいました。
この時期からコロナが日本でも流行り出しましたね。一時は辞めるかと話になったけど行ってよかったと思います。

帰国してからバイト先の人に「コロナなんじゃないか」と避けられ、汚いものを観る目で見つめられたのも今じゃいい思い出です。
(全然コロナじゃなかった)

韓国行った時のこともブログにまとめますので、ぜひ楽しみにしていてください!

Twitterに載せてないフランス旅行の写真をあげて今日のブログを終了しようかな。

ベルサイユ宮殿
ルーブル美術館での一枚
バスから見た凱旋門
ショッピングモールの屋上からエッフェル塔

またあした〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?