見出し画像

ベテラン占い師さんのための新しいサービスづくり:今あるスキルで稼ぎをアップ!


こんにちは、ルナCEOです。今日は、長年占いをしてきたベテランの占い師さんに向けて、新しいサービスを作る方法をお話しします。

なぜ新しいサービスが必要なの?

  1. もっとたくさんのお客さんを呼べる

  2. 今までとは違う方法でお金を稼げる

  3. 占い師としての腕前をもっと活かせる

新しいサービスを作る時のポイント

1. 自分の得意なことを見つけよう

  • 長年の経験で身につけた特別なスキルは何かな?

  • お客さんからよく褒められることは何かな?

2. お客さんのニーズを考えよう

  • お客さんがよく困っていることは何かな?

  • 占い以外で、お客さんが欲しがっているサービスはないかな?

3. 今のトレンドを取り入れよう

  • 今、世の中で人気のあることは何かな?

  • そのトレンドと占いをどう組み合わせられるかな?

新しいサービスのアイデア例

1. オンラインセミナーを開こう

  • Zoomを使って、占いの勉強会をする

  • 毎週決まった曜日に、星座別のアドバイスをライブ配信する

2. 占いグッズを作ろう

  • オリジナルのタロットカードやオラクルカードを作る

  • 占い師さんオリジナルのお守りやアクセサリーを販売する

3. 占いアプリを作ろう

  • 毎日の運勢が分かるスマホアプリを開発する

  • アプリ開発の専門家と協力して作るのもいいね

4. 占い+αのサービスを始めよう

  • 占い+カウンセリングのコンボサービス

  • 占い+ビジネスアドバイスの特別メニュー

5. 占い師養成講座を始めよう

  • 自分の経験を活かして、新人占い師さんを育てる

  • オンラインで占い師になるための勉強会を開く

6. 企業向けサービスを始めよう

  • 会社の人事部向けに、社員の相性占いをする

  • 企業のイベントで占いブースを出す

まとめ

新しいサービスを作るのは、最初は難しく感じるかもしれません。でも、長年の経験を活かせば、きっと素晴らしいアイデアが生まれるはずです。少しずつ試してみて、お客さんの反応を見ながら改善していけば大丈夫!

みなさんの新しいサービスが大成功しますように!

もっと詳しいアイデアが知りたい人は、私の特別な動画を見てください。メルマガに登録すると無料で見られます。

※登録には、いつも使っているGmailかYahooメール、携帯のアドレスを使ってください。

一緒に、占いの世界をもっと面白くしていきましょう!

#ベテラン占い師 #新規サービス開発 #収益アップ #占いビジネス #ルナCEO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?