見出し画像

絶不調だぜ

こんにちは、ルナです。
最近授業でプログラミングをやっているのですが、入門レベルで手こずっています。

訳わかんなすぎて参ってますが、ここで諦めるなんて悔しいので、とりあえず脳内整理をしようと思い記事を書いている所存です。


最近は体調が万全ではないです。
頭が痛かったり、気持ち悪かったり、肩こりが酷かったり、だるかったり。

めまいがした時、夏バテかな?と思い、
梅系をむさぼり食いました。
おしゃぶり昆布うまうま。

あとおかゆ。
胃が疲れてるな〜と思ったら
おかゆを食べます。

でもおかゆをうまく作れないんですよね。
いくら煮込んでもボトボト・・・ってなる。
だから最近はスーパーで買います。 

卵がゆ万歳。あれくっそ美味い。
味の素に感謝。ありがとう。
そのまま食べられるのがほんとに好き。


体調悪いと気分も悪いし、
授業中モニター見るのが辛くなる。
頭が鉛みたいに重くなるのが嫌。

枝でりんごを支えてる気分。
なるたけ下を見ていたい。
だから肩こり解消ストレッチしてるんですけどね・・・継続あるのみ。


プログラミングですが、入門ブックを借りました。
これで頑張ろうと思います。

個人的にブロック崩しゲームを作りたいと思ってるので、ここでくじけたくないんです。
若干意地はってます。

Pythonか、Javaか、C#か、Rか・・・
就職に活用というより、普通に勉強したいのでとりあえずPythonを頑張っています。

でも訳わかんなすぎて、この前はじめてディスプレイ見るのが嫌になりました。
ひろゆきってすごいんだなって思いました。


あと、最近目が疲れます。
また視力悪くなってると思います。
大学入学してから視力低下が著しいです。
メガネもかけ始めました。

コンタクト始めようか悩んでます。
旅行のときだけコンタクトにしようかな?
と思ったりしてます。


最近はこんな感じです。
とりあえず近々眼科行こうかなと思います。
プログラミング頑張るぞ・・・
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?