見出し画像

自動化ツールプログラマーるなるなの『#自己紹介』記事👁💞

いつも記事を見ていただき、本当にありがとうございます!💞


記事を見てくれている「あなた」のおかげで、るなは今日も幸せです😊✨✨

今日も天気で、るなも元気!
ありがたい!

リコリス・リコイルの錦木千束風


トデカるなるな

プロフィール記事を書いた方がいいよーと、アドバイスを頂いて書いています👁✨✨

【るなの主な実績】

★★★★★★★★★★★★★★★
★  令和5年2月に初のBrain発売!
★★★★★★★★★★★★★★★
  販売部数160部を超える大ヒット作品となりました💞
  みなさん!ありがとうございます😊✨✨

★★★★★★★★★★★★★★★
★ 令和5年9月に「note全自動スキツール」を有料noteで発売!
★★★★★★★★★★★★★★★
  3日後に「公開停止」となりました😱😱😱
  禁断のツールとなりました😓

公開停止になった伝説の有料note

★★★★★★★★★★★★★★★
★ ご連絡やお仕事のご依頼はX(Twitter)のこちらまで
★★★★★★★★★★★★★★★
@runa_fukugyou

★★★★★★★★★★★★★★★
★ ココナラでお仕事待ってます♪
★★★★★★★★★★★★★★★


元々体が弱くて、家に引きこもりがちな私。

そんな私がインターネットでお仕事が出来ると知って、今までに色々な副業コンテンツや教材を買いあさりました。

今までにチャレンジした副業は

  • Amazon転売

  • トレンドアフィリエイト(ブログアフィリエイト)

  • 物販アフィリエイト

でした。


普通、ここで

「どれも上手くいかなくて・・・」

となるはずなのですが、アフィリエイトではそこそこの成果が出せました。

でも、すぐに飽きちゃうんです💦
だって、孤独だし・・・・😢
誰も褒めてくれないしね。

そして

報酬が入るとそれ以上に教材を買ってしまう私。。。
赤字続きの日が続きます😢


そんな時、私に転機が訪れました!

Brainというプラットフォームとの出会い💞

Brainでまたまた教材を買いあさる日々。


そこで出会った、ある教材を実践することにしました。

X(Twitter)で万垢を作れるノウハウ!

フォロワー1万のアカウントが自分にも作れる!?


そうして、令和4年7月からTwitterを始めていきます。
アカウントは以前作って放置していたアカウントを使って・・・本当に万垢になってしまいました!
(現在は、別垢で運用していて放置しているのでフォロワーさん減ってます。

【当時万垢達成したX(Twitter)アカウント💞】
 ↓ ↓ ↓
@runa_55555

ここから、るなの快進撃が始まりました👁🔥

この万垢教材の方に憧れて、その方が入っていたコミュニティに飛び込みました💞
その方が入っているコミュニティは、その人のツイートを見ていれば一目瞭然!
すぐに分かりました。


飛び込んだ新コミュニティでは、今でも続く素敵な出会いに恵まれました。
今でも頑張れているのは、そこでの出会いがあったから💞

今は、そのコミュニティは脱退していますが、そこで出会った方のコミュニティで元気に活動しております。

今、私が生息しているコミュニティについては、この記事でちょこっとだけ紹介してます✨✨✨✨

そこで、色々なことを教えて貰って、勇気がでない私の背中を押してもらって・・・・

素敵な人たちとの出会いもあって・・・

冒頭で紹介させてもらった、初Brainの発売になりました💞💞


なんと、非常に沢山の方に購入して頂いて、本当に嬉しい限りです😊✨✨

元々プログラムの知識はあったのですが、本当に少しだけだったんです。


この成功体験を経て、もっともっとプログラミングについて勉強して

今ではツール制作をメインに活動させて頂いております。


自動化ツールや効率化ツールでお困りのことがありましたら

お気軽にるなのX(Twitter)アカウントまでDMを下さいませませ。

ご相談窓口
@runa_fukugyou



何もなかった私が、ここでこうやって活動ができるまでになったのは

【素敵な人達との出会い】

があったから。


やっぱり人との繋がりって、本当にありがたいです。

変わりたい、変わらなきゃ
うん、やってやりますよ!

スパイ教室のリリィの名言

こう思えたのも、いつも応援してくれている人達のおかげです。

もちろん、この記事を見て下さっている

「あなた」

のおかげでもあります😊✨✨


この記事を見てくれている皆さんにも、私との出会いが人生を変える出会いとなれるよう💞

日々励んでいきたいと思います🔥

これからも、よろしくお願いしますね!


★★★★★★★★★★★★★★★
★ お仕事のご依頼・ご相談はこちら
★★★★★★★★★★★★★★★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?