見出し画像

初めてのブログ/自己紹介

始めまして。ぽこぽこ🍫🐶と申します。

初めてのことすぎて何を書いたらいいのか…変な文章になっちゃいそうやなぁ…と書いては戻ってを繰り返しています。(自分で始めたくせに)

まずは自己紹介的なものをしていこうと思います。

イラストレーターを目指している大学二年生のレディです。現在とある芸大の通信課に通っています。TwitterやInstagramなどでイラストを投稿しています。スイーツの擬人化とかロリータファッション、二次創作がメインです。特撮のイラストもたまに描きます。

このブログでどんなことを書くとか今のところちゃんと決まっていません。でも自分のことをもっと知ってもらいたいし、自分のイラストで誰かの心がどんな形でもいいので動いてくれればと思っています。もしかしたら愚痴っぽいことも書いてしまうかもしれません。投稿頻度も遅めかもしれません。

ざっくりとですがこんな感じです。ちょっと堅苦しいかな?TwitterなどのURLは下に貼っておきます。もしよかったら覗きに来てください。(ちゃんと貼れてなかったらなかったらごめんなさい)

それではまた次の記事で


Twitter→https://twitter.com/Pocopo_11san
Instagram→instagram.com/pocptan0901
スケブ→https://skeb.jp/@pocopoco_sub22
SKIMA→https://skima.jp/profile?id=129085






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?