見出し画像

付き合いたい人をちゃんと選ぶ


エネルギーの世界から見ても

周りにいる人って超重要です!

どんな人と付き合いたいか?
あなたにどんな影響を与えているか?

もっと真剣に考えてみてもいい
かもしれません。
ここは感覚✖️思考を使います!

全てはエネルギーなので

多くの時間一緒に過ごす人からの
影響はすごく大きいものです。

ネガティブな事ばかり言う人といたら
あなたもネガティブな思考になりがちな
人間になっていきます。

自分では気づかない内になっている事が
多く、そこがこわい所です。

最近体調や運気があまり良くないなぁと
感じているなら、
今一度、自分の周りにいる
人間関係を観察してみることを
おすすめします!


そもそもネガティブエネルギーは
重くて強いエネルギーなので

軽いポジティブな光のエネルギーは
簡単に飲み込まれてしまう場合が
多いのが現状です。

例えば
職場いじめが連鎖する、って言うのは
こうゆう法則から成り立っています。

特に女性には
仲間意識と言う
集合意識がありますので

人間関係においては
なかなか苦労します。

ネガティブな人が多くて
自分ではどうにもならない環境だと
判断したら

去りましょう!

あなたの方から
潔く去ってあげましょう!

ずっとそうやって人の陰口たたいて生きていたらいい。そのエネルギーは全て自分に返ってくるからね!

って、あなたが考え方を変えます。  

耐え難く苦しい違和感があるなら
そこはもう
あなたの居場所ではないよ、という
あなたの魂からのメッセージになります。

人は変わりませんから。

自分が先に変わります。

そして行動します。

私の事を大切に扱わないなら
去ります、でいーんです!

失うことを恐れずに生きてみてください!

そんなあなたには新しい何か(ギフト)が
必ずやってきます。

*ミニワーク*
【不快な人や嫌な事を言われ、された時に効果的な呪文】

オンシュダシュダ
オンシュダシュダ
オンシュダシュダ

これを小声で3回唱えてみてください!

浄化・除霊・エネルギーブロックができる魔法の呪文になります。

 

⭐︎追伸⭐︎
相変わらずひっそりヒーラー活動を
しています。笑
誰にも言えずに1人で抱えこんでしまっているお悩みがあればご相談ください。

私の力がお役に立てれば幸いです。

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?