見出し画像

上昇スパイラル

はじめまして!

この度noteデビューしました
サイキックヒーラー*RUNA*と申します。

私は普段
夫と2人の子どもの育てをしながら、近所でパートをして働いている表向きはごく一般的な主婦です。

ですがその傍で
ひっそりとヒーラーとして
霊視鑑定や個人セッションを通じてお悩み解決のサポートをしています。

私は生まれつき直感鋭くサイキックな能力を持っていましたが、長いことそのメリットに気づかずに、ただただ生きづらさを感じながら生きてきました。

特に見えないエネルギーに敏感なので、人がたくさんいる所に行くとすごく疲れてしまいます。そして回復には人の倍以上の時間を必要とします。

人の感情も無意識にキャッチしてしまうので、余計な気を使ってしまいストレスがたまりやすいです。

休日は自然が多いところへ出かけたり
1人のんびり温泉に浸かる事でエネルギーの回復をはかるようにしています。

私はアシュタールから使命を受けた
スターシードでもあります。
地球に来る前はプレアデス星に居て
そこでもヒーラーをしていました。

目立ちたくないのになぜか目立ってしまうスターシードの特徴も嫌だったりします。ひっそり生きたいのが本音です。
なかなか周りには言えない悩みだったりするので、note読者様の中に共感してくれる人がいたら嬉しいな。

noteでは素性は明かさずに活動ができるので、それがとても心地が良いです♪

本当の私を。
ありのままの変人な?私を。

noteでは自由きままに表現し、
高次元のチャネリングを入れながら綴っていこうと思います!

その中で

私がヒーラーとして
これまで学び、実践、そして成功した
【本物のスピリチュアルな世界】を
お伝えし、誰かの幸せの為になれたら嬉しいです!

⭐︎予祝⭐︎
さらなる魂の解放感にバンザイ!
わーい♪わーい♪

日々感謝ですね^ ^

これから
ヒーラー*RUNA*をどうぞ
よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?