現状報告、予定より定期更新遅れます。

皆さんお久しぶりです、タイトルにもあるとおり、現状報告と予定より更新が遅れそうな理由を簡単に書きます。

メンタル不調や体調面は完全ではないので、休んだわりにストックもできてないですし、仕事が来週の火曜に終わる予定、と言うか終わらせないといけないので(いわゆる納期が近いってことです。)今かなりバタバタなんですが、仕事なんてやれば終わるんですよ。

で、なんで更新無理そうなのよって…それは


電動車いすが壊れたからです。
順を追って一応話すと、ヘルパーさんと出かけたら、ヘルパーさんが車いすの劣化に気づいて、そこから母が電話でPT理学療法士に電話して、でもPTの先生車いすの業者に連絡するのを忘れて、1週間待っても折り返し来ないから、こちらから折り返したら忘れてました、ってことになり、そこからまた母に今度は役所に行ってもらい、車いす修理したいですって申請に言ってもらい、色々許可が降りるのに時間がかかって、結局業者さんと連絡ついて1ヶ月から約2ヶ月ぐらい経ちますが、役所から[直す許可が必要]になりそれを待ってる間に、バスの運転手さんがスロープ無しで車いすを降ろしたら、その衝撃が車いすの前輪にいってしまって、車いすに乗れなくないけど、安全を考慮して、車いすに乗るのを中止して、今に至る訳ですよ。

書く元気ないだけで、本当は
[不眠症の私がアロマをガチレビューしたら?]とか[支援員に将来的に生活保護を申請するように言われてちょっと揉めた]とか詳しい部分めっちゃ書きたい!
[今考えたら手話覚えてるのもほぼ独学だった]とかほんと!いっぱいあるんですけど、バッタバタで詳細掛けてないですし、周囲が忙しいし、早朝覚醒も治したいので、もうしばらくお待ちください。
ご迷惑おかけします。

・記事で収入を得る事で自信をつけたい ・収入不安定 このような理由から、サポートを受けたいです。 よろしくお願いします。