見出し画像

やっぱりこーでなくっちゃね!♡

皆さんこんにちはぁ〜☆runaです〜☆^^

今回は、播州秋祭りについて書いていきます〜!!

トップ画像は、荒川八幡神社のお祭りです(⸝⸝' ᗜ '⸝⸝)ウン前日に、灘のケンカ祭りに行きまして、連日お祭りわっしょいだったんですけどꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ww

どんだけ祭り行くねん!行くんです!⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝ワ-イ

やっぱりお祭りはいいですね〜(o^o^)o ♪

トップ画像何で灘じゃないん??って思った方沢山いると思います(笑)自分でも思う(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)それはですね…(⸝⸝' ᗜ '⸝⸝)ウンウン

動画ばっかりで静止画が無かった…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

おバカです...(lll-ω-)チーン

いいんです!!祭りには変わりはない(๑•̀ㅂ•́)و✧

因みにこっちが灘です〜☆

画像1

ん〜(´▽`*)屋台見るだけで気持ちが高ぶります〜!!同じ気持ちの方(*・∀・*)ノ ハーィ☆☆

コロナ禍の中3年ぶりでやっと開催されました。。。今回開催された事により、またコロナ増えてますが、今やコロナもインフルエンザや、風邪等の扱いになって、今や誰がいつなってもおかしくはありません。。。なので、そこまで気を使うことも気を張る事も薄れてはきましたが…感染された方は凄くしんどいみたいです…お大事に.:*ෆ(´。- (- -。`)ギュッᰔᩚ

有難いことにrunaはまだ1度もなっておりません…ある意味頑丈なんですかねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

それ以外はインフルエンザも家族の中でも1番にかかるんですけどね…( *´艸`)クスクス

私のお祭りへの執着。。。それは……┃ω・๑)ジィー

なんだと思いますか?…わかる人!(*・∀・*)ノ ハーィ

はい!そこのあなた!!!

祭りが好きだからです!!そうです!!でも、おしい!!

惜しいんかい!!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

答えは…テキ屋です!(´^ω^`)ブフォwww

もちろん!お祭り自体もめちゃくちゃ好きなんですけど、テキ屋が大好きなんです私!☆ただ。。。3年ぶりだったので、そんなに出ては無かったですけど、カリカリチーズめちゃくちゃ美味しかった(笑)

動画を撮るのに夢中で逃げ遅れて、壁と人に押し潰されそうになって、かなり焦ったけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*ww

ホントに死ぬかと思った(๑°ㅁ°๑)‼

動画撮る時はある程度間隔あけてね…φ(..)メモメモ

画像2

これは、御旅山です!☆凄い人ですよね!!でも、上で見れてる人はいいんです!安全です!☆きちんと、お金払って安全席で見れる…(◍´꒳`◍ )bソレイイネ

私は毎年来れるか分からない。。。

そして1番は…そんな金はない!!(笑)

↑↑↑↑↑↑\_(・ω・`)ココ重要!

なので、私は危険を承知の上下で携帯のカメラを回し続けたという事です〜(*´∀`*)ケラケラ

なかなか迫力があって、楽しい!!☆でも怖い…の1日でした〜☆と言う事で、今回はrunaのお祭り日記でしたぁ〜☆^^これからも、どんどん記事書いてくので、見てくださいねぇ〜☆では~ヾ(*´∀`*)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?