見出し画像

大好き!!( ु ›ω‹ ) ु♡

こんにちはぁ〜キャー(‎/𖦹‎‎♡𖦹\‎)ー♡急激に寒くなってきましたが皆さん体調いかがですかぁ?runaです〜☆

今回は、地下で見つけた私の好みドンピシャ!のパスタのご紹介です〜☆
ベーコンとコーンのクリームパスタ!なんですが、毎回毎回食べにも行ってられないので、家でも作れるようにしましたぁ〜(*ノシˊᗜˋ*)

私、結構料理好きで、お店で食べて美味しい!と思った物を家でも作れるように家に帰ってから作ったりするんで、かなりそこのお店の味を覚えとかないとダメなので、美味い!!!と思ったらひたすら味わって食べてますねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ww

話きいてる!?

↑なんで事しょっちゅうあります(笑)でも、皆私の性格知ってるので、この味気に入ったん?とか(笑)

また、家帰って作ろうとしとうやろぉ〜とか(笑)よく言われますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

まぁ〜実際そーなんですけどね(笑)ww

では早速作っていきたいと思います!では、初めに材料です☆

①ベーコンなんですが、できるだけブロックベーコンがいいかと思います☆

②コーンは缶でもOKです☆(コーンじゃなくても、しめじ、ほうれん草)等でもいいと思います☆

③クリームソースはソースから作る派、缶詰のソースを使う派!色々だと思いますが☆私は手っ取り早く作りたかったので、缶にしました(笑)ww

④牛乳適量

画像1

私はこちらの、ハインツのホワイトソースを使いました☆当然パスタに使うので、パスタ用のホワイトソースでも全然OKですー!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

材料は以上となります☆お好みで、ピザ用チーズを少量☆(๑'ڡ'๑)୨♡

☆☆☆☆では!作り方です〜☆☆☆☆

ここから先は

667字 / 1画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?