見出し画像

Googleも教えてくれない!

こんにちはぁ〜o( >‎ ֊ < )o♡♡runaですー!!

今日は、私の体験談を書いていこうと思います!

本当にどーしよぉ〜って思った時!(-˙˘˙-)

それって、結局実体験!!実際やってみて、これがこーなった時はこーすればいい!!とか!!これには、これが良かった!とかだと思うんです!☆

そこで!!今回は!!|ω・`)じー

男と女について、書いていきます!( 'ω')エッ…

①歳上の亭主関白彼氏

②歳上の甘々彼氏

③歳下の亭主関白彼氏

④歳上の甘々彼氏

⑤男女平等派彼氏

などなど!!色んな方がいらっしゃって、色んな考えを持ってると思います!そんな中ですね!!

runaが、今まで1番!苦労したタイプが…I˙꒳​˙)じー

1番!!の歳上亭主関白彼氏!!なんです…

何故か!と言うとですね。。。(" ॑꒳ ॑" )ウンウン

歳上って結構憧れますよね!包容力があって、甘えられて、優しくてetc.....

実際そーゆー方もいらっしゃると思います!!!

でーすーが!!今回は!困ったちゃんを描きます(´^ω^`)ブフォwww

どー困ったかと言うとですね、まず1番ムカついたのが、俺は良いけどお前はダメ!\_(・ω・`)コレ

めちゃくちゃムカつきますよねꉂ(ˊᗜˋ*)www

私の体験談は、ある日2人で昼間から居酒屋デートしてたんですねꉂ(ˊᗜˋ*)それで、次行こうかという事でお会計をしてたんです。まぁ〜大体どちらかが払ってその後割り勘にするなり、どっちかが出すなりすると思うので、とりあえずそこは、私が先に払ったんです!

それで、お店出た後に、全然さっきのお店の分をくれる気配がないんですよねꉂ(ˊᗜˋ*)ww

でも、自分から頂戴って言えなくてΣ( ºΔº〣)ガーン

まぁ〜次の店で奢ってもらえばいっか!って思って2軒目行きます☆何食べよー!何飲もー!(*ˊ˘ˋ*)。♪

飲んで食べて、さ!3軒目行こー!\(*°∀°*)/という事でまた、お会計ですね(*^^*)私がトイレに行っていた事もあって、そこは彼が払ってくれてました☆゚ 。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。 ゚

3軒目を探して歩いていると…さっきのお店、これだけ払ったから!とレシートを出されました…

あ、そーなんや!1件目と同じくらいの金額やったんやなぁ〜☆と答える私…だって、普通ですよね?(笑)

1件目払ってるもん!!同じくらいの金額ならいいやんね!!(笑)

そー思い答えて、その後歩き始める私に、え?半分払ってくれへんの?と言い放つ彼!!…(°=°)ハァ?

なんで??さっきの1件目私払ったけど、半分貰ってないよ?と答える私。そしたらなんと!!!彼から出た言葉が!!!

あれはお前が、先に払いに行ったからやん

Σ(゚Д゚;エーッ!!!!!!私の空いた口が塞がらず、何言ってんの?いやいや!そんなん関係ないやん!なら、さっきの2件目も私がトイレ出てくるまで待ってたら良かったやん!先に払ったん自分やろ?と答える私に対して、彼は、それはまた違う!と言うんです(笑)

だんだん、こんなしょーもないことで言い合いするのも疲れてきたので、私は2軒目の半分を支払い、3軒目は、自分が何を飲んで何を食べてと全部計算し、その分のみを払いました(笑)

こーゆーお金に対して考え方が変な人いるんですねぇ〜(´^ω^`)フフフ

その人とは二度と誘われても行く事はありませんでしたが(笑)きちんと、お別れいたしました(笑)

やはり、男女が付き合う上で1番大事なものは、もちろんいっぱいあると思います!体の相性だったり、食の好みだったり、性格だったり…でもやっぱり1番金銭感覚じゃないんでしょうか。。。?

私は、基本的に男のくせに!とか、そーゆー感覚はないので、今は男も女も同じくらい稼げる世の中になってるので。。。なので、男が多く払うとか男が出すとかそーゆー考えはないんですね。

ただ、男の人がここは俺が出すから良いよ!と言われたら、そこは甘えます!男の人のプライドもあると思うので!!ですが、根本的にはどっちが出して!とかの考えはないです!

ここ出すから次出して!とか!さっきこの位だったから、これだけ払うね!とか!!やっぱり平等でないと、お金で揉めるのが私は1番汚くて嫌です。。。

皆さんも色々あると思いますが、金銭感覚が違う方とはしんどいと思いますので、お気をつけて下さいね☆もちろん!!私は彼氏が!でしたが、彼女が!の時もあると思いますし、それが許せるのであればなんの問題もないと思います☆(*^^*)

あくまで、1つの私の体験談なので、そこはご了承ください☆では、またねーヾ(*´∀`*)ノ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?