見出し画像

runaの初めての挑戦!!

こんにちは!☆runaです!!^^
前回の記事の最後に、〖次回予告記事〗として
バレーボールに関しての記事を載せますと書いたんですが、
急遽変更させて頂きます〜!!


今回は急遽!お友達に頼まれたハーバリウムについて書いていこうと思います!
私。。。ハーバリウム自体を知らなくてですね(・_・;)(笑)
しかも、知らないのに、作ってってどーゆー事よ!と思いながら、
沢山のクリエーターさんをフォローさせて頂きYouTube等で勉強し、今回作ってみました!


それで、その作るまでの材料揃えたり、何が必要で。。。とかを書いていきます!
☆当然今回作った作品も載せますので、
ここはもっとこーした方がいいとかあれば
是非教えてくださいねオナシャス( ̄^ ̄)ゞ


で、まずは、材料!!かなり苦戦しましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
だって!!!!!

・存在知らないし( ̄▽ ̄;)
・興味なかったし(・_・;)
・作った事ないし:( ;˙Д˙;):(笑)


とりあえずは、百均へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
今はたいがいの物が100円ショップで手に入るのでいいですよねぇ
〜ウン(‪ᐡ´• ·̫•)(-‧̫ -‪`ᐡ)ウン!!

YouTubeや、クリエーターさんの作ってるものを見ながら材料探す・・・・・・・・・・
相当怪しかったと思います(笑)

何をどれだけ買って、何が必要で、どこの100円ショップにどれが売っててとか、まとめてみました!


ここから先は

1,298字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?